*

「 とんかつ 」 一覧

松乃家⑫★★★★☆【京都】

がっつり食べたい。そんな時は松乃家さん。 来店したのは14時でしたが、8割はうまってました。 そして

とんかつ 熟豚④★★★★☆【京都】

  2017/07/03   2017/07/03   とんかつ ,

山科のとんかつ屋。 いつも満席です。 肉がルーにたっぷり溶け込んだカレー。 サラダ 生姜たっぷりの豚

とんかつ食堂 熟豚③★★★★☆【京都】

  2017/02/04   2017/02/04   とんかつ ,

山科のとんかつ屋。3回も来るのは気に入ってる証です。 漬物、豚の佃煮が又米が進む。 ごはん 豚汁は暖

とんかつ山本② ★★★★★【京都】

  2017/01/20   2017/01/20   とんかつ ,

年をあけてから初来店。 今日はヒレカツを食べにきてました。 相変わらず、丁寧なコンビネーションで作ら

とんかつ食堂 熟豚② ★★★★★【京都】

  2017/01/18   2017/01/18   カレー・インド, とんかつ ,

すっかり定着して人気のある熟豚。2店舗目とか出すんちゃうかな~!と予測してます。 大盛りのふわふわキ

とんかつ山本 ★★★★☆【京都】

  2016/12/27   2016/12/27   とんかつ ,

人気のとんかつ屋さん。 昼時何回もタイミング合わずに無理でした。 今回ようやく来れた。 ロースかつ。

とんかつ川久③★★★★★【鹿児島】

  2016/07/04   2016/07/08   とんかつ ,

昼の終わりにもう1回きました。 只のアホです。リムジンバスから近いのもありついつい。 こんなに豚を食

とんかつ川久② ★★★★★【鹿児島】

  2016/07/04   2016/07/04   とんかつ ,

今日で鹿児島が終わり・・・ 心残りは川久さんの上ロースや上ヒレです。 と思って開店時間にいくと行列。

黒豚料理あぢもり ★★★★☆【鹿児島】

晩御飯まで腹を空かせるために有名な指宿に移動。電車の本数が全然ないし各駅停車やしかなり時間かかりまし

黒福多 ★★★★★【鹿児島】

  2016/07/03    とんかつ ,

お腹を減らすために散歩。 西郷隆盛像。 とんかつがあまりにうまかったんで、もう1件の人気店へ・・。

とんかつ川久 ★★★★★【鹿児島】

  2016/07/02    とんかつ ,

とんかつの名店へ 早い時間帯に行ったんで空いてました。 おおー。 黒豚ロースカツ150グラム 190

西陣大江戸 ★★★★★【京都】

  2015/12/17   2016/02/11   とんかつ

昭和34年創業、京都の老舗とんかつ屋さん なんじゃこの高級な感じ 鯉が泳いでる。 ご飯はおひつできま

とんかつ いなみ ★★★★☆【京都】

  2015/10/19   2016/02/11   とんかつ

岩倉にあるとんかつ専門店。 人気でいつも満席。 少し並んでなんとか入れました。 とんかつ定食 程よく

とんかつ清水 ★★★★☆【京都】

  2015/06/22   2016/02/05   とんかつ

河原町の荒神口近辺ににある居酒屋。 四富会館の食堂清水が引っ越して生まれ変わりました。 店主の気分や

熟豚 ★★★★☆【京都】

  2014/08/19   2016/01/26   とんかつ

昔、蛸虎があった所に、 トンカツの店がオープンしてました。 何となく美味そうな予感。 離れた駐車場に

料理教室⑦

今日も気合い入れて料理教室に望みます。 どうやら鴨がメインのようです。ワクワク ふりふり 寝かします

喫茶とパンdo★★★☆☆【京都】

北白川に新しいパン屋がオープン。 お洒落な雰囲気でイートインも可能。カフェ使いもできます。 若いご夫

焼鳥おみ乃 ★★★★★【東京】

押上のおみ乃さんへ。 ここはあの鳥しきさんで修行された方が展開するお店です。 予約困難ですが、一人や

釜飯とおでんのムロ②★★★★☆【京都】

11/15にオープンしたばかりの新店舗。 また来ました。お洒落なおでん屋さん。 ★鶏肉のたたき ★牛

ブルックリンロースティングカンパニー★★★☆☆【大阪】

難波をぶらりして偶然見つけたカフェ。 お洒落な店で珈琲テイクアウト。 味は美味しい普通の珈琲(笑)

  • にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ