*

「 ダイニング 」 一覧

森のロマン亭⑦ ★★★★☆【大阪】

樟葉モールの肉バルへ サラダとおばんざいバイキング 赤身のロマンステーキ 120グラム ロマンハネシ

ガストロメソン・チュレタ★★★★☆【京都】

  2016/08/15   2016/09/03   バル, , スペイン, ダイニング ,

シドラさんの姉妹店。京阪四条駅の真上にあります。 入店1分で店員がむかつきアホな事に気づきました。

インザグリーン② ★★★★☆【京都】

​京都の植物園に隣接してるカフェ。 最近の夜は涼しいから外でバーベキューです。人気で予約は困難でした

312.g寺町キッチン ★★★★☆【京都】

  2016/06/25   2016/09/03   バル, ダイニング ,

女性シェフが切り盛りするハイセンスな料理を楽しめます。 広々して静かな空間です。 レモネード 紅菜苔

ピザナポレターノカフェ&らんちょすキッチン&アイスデライオン

  2016/05/21   2016/05/22   ダイニング

枚方のニトリモールができて一月近くたったんでよってきました。 ニトリ、コーナン、GUが大きかったけど

Sunny② ★★★☆☆【京都】

  2016/03/24   2016/03/27   ダイニング ,

三条大橋を渡ったビルで肉ランチを頂きに・・・。 選べるサラダ ポテトサラダ スープ 名物グリルステー

ブション(Le Bouchon)★★★★☆【京都】

  2016/02/28   2016/03/03   ダイニング ,

そういえば、ここに来たことなかったなー。ってノリで恐る恐る来店。 1440円のセットを2つオーダー。

Sunny(サニー) ★★★☆☆【京都】

  2016/02/25   2016/03/01   ダイニング ,

三条大橋を渡った所のビル。 かなり高い場所やし加茂川や東山が一望できます。 若者が多いカフェです。

グッド・プロヴィジョン ★★★★☆【大阪】

  2016/02/14    ダイニング

大阪にいながらにしてニューヨーク気分にひたれる店。 カジュアルな雰囲気で居心地もよし。 クッキーは食

出町うさぎ ★★★★☆【京都】

  2015/06/23   2016/02/05   ダイニング

出町柳にあるドイツ料理のお店。 体に優しい料理も頂けます。 こちらも最近オープンした新店。 お洒落な

YURURI② ★★★★☆【京都】

  2015/06/20   2016/02/05   ダイニング

丸太町にある新店。ハワイアンな雰囲気な店の中にはレゲェが流れていて格好いい雰囲気。 15人で送別会を

エクスクラメーションフーズ ★★★☆☆【京都】

  2014/12/09   2016/06/12   カフェ, ダイニング ,

烏丸にあるデリを頂けるダイニングキッチン。 日替わのおかずを色々選べます。 ふらっと寄りましたが、店

IKEA神戸レストラン ★★★☆☆【兵庫】

  2014/11/20   2016/06/12   ダイニング ,

久々にIKEAのレストランに来ました。 カレー フライドチキン スウェーデンミートボール チーズケー

DEAN & DELUCA京都 ★★★☆☆【京都】

  2014/11/06   2016/06/12   ダイニング ,

ディーン&デルカは有名なお店ですが、フローイング烏丸の跡地に期間限定で出されたので行ってき

フルール② ★★★★☆【京都】

10月初めに来店して以来、あのフワフワの感じが病み付きになったのでもう1回きました。 外観も内観も可

フルール ★★★★☆【京都】

京都駅近辺にふわふわのパンケーキを出す店があると聞いたので来店。 中々の路地裏で普通は歩かない場所に

ガーブモナーク ★★★☆☆【大阪】

  2014/08/24   2016/01/26   ダイニング

今日は友人数人とご飯。 中間地点のグランフロントに集まりました。 南館から広場を挟んで向かいにある建

インザグリーン ★★★★☆ 【京都】

  2014/07/04   2016/01/22   ダイニング

京都府立植物園の隣にある ガーデンダイニング。 テラスではバーベキュもできます。 広い敷地でウェディ

釜飯とおでんのムロ②★★★★☆【京都】

11/15にオープンしたばかりの新店舗。 また来ました。お洒落なおでん屋さん。 ★鶏肉のたたき ★牛

ブルックリンロースティングカンパニー★★★☆☆【大阪】

難波をぶらりして偶然見つけたカフェ。 お洒落な店で珈琲テイクアウト。 味は美味しい普通の珈琲(笑)

すし佐竹 ★★★★★【東京】

すし佐竹さんへ。 美味しいだけじゃなく楽しめました。 素敵なお店でした。 シャリの温度を使い分け、1

シェイクシャックアトレ恵比寿 ★★★☆☆【東京】

段取り狂って行きたい店にいけなかった~。 そして行列もなかったからシェイクシャックさんに来ました。

ザ・ネクスト・ドアロウ・ワー・イースト・ナイン・ホステル★★★☆☆【京都】

東寺が一望できる屋上は中々貴重な場所です。 京都ならではのこのロケーションでいただける期間限定の紅芋

  • にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ