*

白川大銀③ ★★★★☆【京都】

      2016/01/31

白川にある「ザ・食堂」
またきちゃいました。

すき焼き定食
寒いし身体は温もりました。
ちょっと辛いけど卵や大根おろしでまろやかに。
いつきても美味しく頂けます。
白川大銀
京都市左京区北白川上別当町4
075-711-2625
営業時間:11:00~15:00 17:00~21:00
定休日:日曜日
駐車場:有

 -定食・食堂

Clickお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ 

  関連記事

招福亭② ★★★★☆【京都】

何度かお邪魔した六条の食堂がリニューアル移転してたと聞いたので地図を見ていって見たら、目と鼻の先にあ

千成餅食堂 ★★★☆☆【京都】

下鴨本通にある食堂。 地元の人や現場の人で賑わっています。 年期の入った店。 中もレトロで雰囲気あり

牛カツあおな ★★★☆☆【東京】

牛カツブームの中、かなり有名なのがこちらのあおなさん。 新宿にいたらたまたま近い場所にあったんで来店

モリオカ③ ★★★☆☆【京都】

神宮丸太町のモリオカさんへ カルボナーラの大盛り。 ドでかっ モリオカ 京都市左京区聖護院山王町42

日常茶飯 ★★★★☆【京都】

健康になれる幸せを感じれるお店。 京都文化博物館近くのビル3階 ヘルシーで女性に人気のお店。 まさに

168(いろは)食堂 ★★★☆☆【京都】

夜遅くでも定食やおばんざいが頂けるうれしいお店。 メニューはレギュラー以外に沢山の日替りがあり、黒板

山ふく ★★★★☆【京都】

祇園にあるおばんさいの店 近くのパーキングに停めて徒歩3分。 細い路地にある雰囲気のあるお店です。

松乃家⑪ ★★★★☆【京都】

今出川の同志社近くにある食堂です。 かなり頻繁に来ます(^ω^)が、コインパーキングの倍率が高くて何

松乃家⑦ ★★★★☆【京都】

何回来るねん‼って自分でも思いますが、・・・・かなり好みの店みたいです。 同志社の近くのお店です。

伝説のすた丼屋 ★★☆☆☆【京都】

昔よくお邪魔した、河原町のすた丼屋。 スタミナをつけるパンチのきいた丼が食べれます。 新商品のロース

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

よろにく 南青山 ★★★★★【東京】

南青山のよろにくさん。 色々な焼肉屋さんが新しく取り入れてる流れを産み出した名店。さすが高級感ありま

フォーチュンガーデンキョウト② ★★★☆☆【京都】

島津製作所の旧本社ビルを リノベーションしたビストロフレンチ 「フォーチュンガーデン京都」 ザ・ソウ

ラ ヴァチュール ★★★☆☆【京都】

京都で大人気のタルトタタンの有名なラ ヴァチュールさんへ。 昔お婆ちゃんがやってた時は2人でいっても

釜飯とおでんのムロ ★★★★☆【京都】

新しくオープンしたお洒落なおでん屋さん。11/15にオープンしたばかりの新店舗。 まだ数日しか経って

とりどーる ★★★★☆【大阪】

とにかく焼鳥が食べたくなり何でも良いからとチェーン店風の店に入りました。 入店したあと、バイトちゃん

  • にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ