*

松乃家④ ★★★★☆【京都】

      2016/01/31

同志社大学近くのボリューム、味が最高の食堂。
この間喫煙中の学生にきれたせいか・・
いきなり禁煙になってました。
やったー

久々の
からあげ定食うまい うまい
松乃家
京都市上京区室町通今出川上る裏築地町96
TEL:075-451-3062
営業時間:11:00~21:00
定休日:日曜日・祝日
駐車場:無

 -定食・食堂

Clickお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ 

  関連記事

松乃家 ★★★★☆【京都】

同志社大学の近くにあるボリューム満点の食堂。 満席で学生やおっちゃんやら色々な人であふれかえってます

アマーク ド パラディ 寒梅館 ★★☆☆☆【京都】

同志社大学キャンパス内にあるお洒落学食。 一般人も利用出来きます。 思ったより綺麗ですが、やはり学生

mumokuteki cafe(ムモクテキ)②★★★★☆【京都】

​ムモクテキさんのカフェ。 オーガニック、ヘルシーに拘った体に優しいお店です。 チキン南蛮風プレート

御幸町食堂 ★★★☆☆【京都】

御幸町の野菜を食べれる食堂。 はじめて来店しました。 4種類の中から選びました。 日替わり丼(鴨ロー

白川大銀④ ★★★★☆【京都】

白川にある食堂。 おっちゃん達のたまり場みたいになってます。 大衆食堂です。 ボリューム満点です。

松乃家⑧ ★★★★☆

同志社大学近くの人気の食堂。 また来ちゃいました。 玉子丼 味噌汁の出汁がまたうまい。 焼きそば(大

キッチンくじら★★★☆☆【京都】

東山丸太町近辺はランチのレベルが低いし飽きてたけど「くじら」さんが出来たおかげで少し楽しみが増えまし

モリオカ ★★★☆☆【京都】

東大路丸太町の素朴なお店でボリュームランチ。 熊野神社向かいの古いビル。 今日はレギュラーメニューの

せんなり ★★★☆☆【京都】

一乗寺にある町の食堂。 結構遅い時間まで空いてるし助かりますね。学生さんやサラリーマンが多く一人で来

ヒトテマ ★★★☆☆【京都】

体に優しいランチ。 10月にオープンしたばかりの新店舗。 ゆったりとした空気が流れてます。 今日の定

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

deico(デイコ)★★★★☆【京都】

北野白梅町のおしゃれなスペインバル。 店内もいちいちおしゃれ。  カトラリーもカトラリー置

it/イット´それ´が見えたら、終わり。

怖いと言うより良い映画でした。 スティーブンキング原作。 スタンドバイミーみたいやったし、リメイクで

板前てんぷら成生 ★★★★★【静岡】

京都から静岡へ車で出発 ナガスパや。いきたい。「嵐」のりたい。 ついた~。京都から約4時間。 疲れた

炭火イタリアンカルボ ★★★★☆【大阪】

東梅田のカルボさんへ。 路地裏にある隠れ家イタリアン。 前菜盛りを食べたら分かります。シェフは一切手

デ・カルネロ・カステ ★★★★☆【大阪】

西大橋のデ・カルネロ・カステさんのカステラ 表面にひつじ、くまの絵が可愛い。これはチョコ味、すごくし

  • にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ