*

きん太 ★★★★☆【大阪】

      2016/01/31

今はチェーン展開されてますが、学生時代は京都の大久保のお店に食べにいってました。
こんなに大きい店になってびっくりしてます。

じゃこと大根のシャキシャキサラダ480

生カキのバター醤油焼き880
ぷりぷり

出汁おこ焼き580

メガ盛焼きそば1480

ホタテ貝柱の炙りバター焼き980

九条葱のお好み焼き880

ふわとろ山芋のお好み焼き850

京風豚もだん焼き650

バニラクリーム ホットキャラメルソース
安定しています。
やはりどれもうまい。
満足です。
きん太 枚方養父店
大阪府枚方市養父東町52-35
TEL:072-856-9899
営業時間:11:00~24:00
定休日:年中無休
駐車場:有

 -お好み焼き・焼きそば ・たこ焼き

Clickお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ 

  関連記事

まんまるの月 ★★★★☆【京都】

3年ぶりに来店。 相変わらず人気のお店です。 ちょっと普通のお好み焼き屋さんよりお洒落で工夫されてま

もだん焼き フジ ★★★☆☆【京都】

百万遍で長く愛されるもだん焼き専門店。 メニューがすごい 焼いて頂いてる間に 野菜サラダ 680円

どんぐり新堀川店 ★★★☆☆【京都】

昔は藤森にあったこじんまりした 地元に人に愛されていたお店 今はチェーン展開されていて、 凄く大きく

いっかくじゅう ★★★★☆【京都】

西大路御池にあるお好み焼き屋さん。 気になってたので来店。 店員さんの態度は良し 店はお洒落な雰囲気

甲賀流 本店② ★★★★★【大阪】

心斎橋の三角公園の名物たこ焼き。 また来てしまいました。 やっぱりうまい。 10個 400円 たまら

時分時 ★★★★★【大阪】

本町の鉄板焼店で評価が異常に高い。 気になって予約してみるが、結構困難店で苦労しました。 愛想が良す

夢屋 ★★★★★【京都】

川端二条の超有名なお好み焼き屋。 10年ぶり?かなりご無沙汰してました。 相変わらずサインだらけ。

もんじゃ焼きぽんぽこ ★★★☆☆【東京】

東京に遊びにきました。 もんじゃを食べに浅草にきました。 裏路地にあるもんじゃ焼き屋を 調べて いざ

京ちゃばな 南新町★★★☆☆【京都】

京都駅のヨドバシカメラちかくにある京ちゃばなさんへ むちゃくちゃ流行ってました。 予約してないと並ば

かねひで ★★★★☆【兵庫】

昨日食べそびれた明石焼きを食べに再び明石へ。 このお店も「魚の棚」にあります。 今日も相変わらず行列

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

フォーチュンガーデンキョウト② ★★★☆☆【京都】

島津製作所の旧本社ビルを リノベーションしたビストロフレンチ 「フォーチュンガーデン京都」 ザ・ソウ

ラ ヴァチュール ★★★☆☆【京都】

京都で大人気のタルトタタンの有名なラ ヴァチュールさんへ。 昔お婆ちゃんがやってた時は2人でいっても

釜飯とおでんのムロ ★★★★☆【京都】

新しくオープンしたお洒落なおでん屋さん。11/15にオープンしたばかりの新店舗。 まだ数日しか経って

とりどーる ★★★★☆【大阪】

とにかく焼鳥が食べたくなり何でも良いからとチェーン店風の店に入りました。 入店したあと、バイトちゃん

あぶりや ★★★☆☆【京都】

国産牛焼肉食べ放題のあぶりやへ。 (株)ワン・ダイニング(大人気のワンカルビやきんのぶた)の会社です

  • にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ