*

かねひで ★★★★☆【兵庫】

      2016/01/31

昨日食べそびれた明石焼きを食べに再び明石へ。
このお店も「魚の棚」にあります。

今日も相変わらず行列。

メディアには良く取り上げられてる有名店。
明石焼きセットを頼みました。
干しタコを使ったタコ飯と明石焼きのセット


ラウス昆布でとった出汁につけて食べる明石焼はトロトロで無茶苦茶うまい。
帰りは魚を買いにいきました。


ひる網された今が旬の太刀魚は帰って食べましたが凄くおいしかった。
ただ、小骨多い魚ですね。
かねひで
兵庫県明石市本町1-5-20
TEL:078-912-2194
営業時間:
11:00~15:00(平日)
11:00~17:30(土日祝)
定休日:木曜・第二水曜日
駐車場:無

 -お好み焼き・焼きそば ・たこ焼き

Clickお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ 

  関連記事

蛸薬師わなか★★★★☆【京都】

千日前からスタートした大阪を代表するたこ焼き屋さん。 たこ焼き ソース味で葱トッピング まぁ普通かな

山本まんぼ ★★★★☆【京都】

京都で有名なお好み焼きのお店。 と、言ってもこちらの名物はお好み焼きでは無くオリジナルの「まんぼ焼き

京ちゃばな 南新町★★★☆☆【京都】

京都駅のヨドバシカメラちかくにある京ちゃばなさんへ むちゃくちゃ流行ってました。 予約してないと並ば

もだん焼き フジ ★★★☆☆【京都】

百万遍で長く愛されるもだん焼き専門店。 メニューがすごい 焼いて頂いてる間に 野菜サラダ 680円

甲賀流 本店② ★★★★★【大阪】

心斎橋の三角公園の名物たこ焼き。 また来てしまいました。 やっぱりうまい。 10個 400円 たまら

ふくい★★★★☆【京都】

京都五条にある庶民に愛される人気のお好み焼き店。 ディープな雰囲気好きやわ~。 お母さんも相変わらず

蛸ぼーず★★★★☆【京都】

河原町丸太町にあるたこ焼き屋さん。 テイクアウトはもちろんですが、種類豊富なたこ焼きが選べます。 さ

まんまるの月 ★★★★☆【京都】

3年ぶりに来店。 相変わらず人気のお店です。 ちょっと普通のお好み焼き屋さんよりお洒落で工夫されてま

お好み焼き ジャンボ ★★★☆☆【京都】

京都を代表するお好み焼き屋。 行列は覚悟 ただ安くて多いだけじゃなく味も格別。 とりあえず楽しかった

タコとケンタロー ★★★☆☆【京都】

辺鄙な場所にあるけど長いこと続いてるし、いつも流行ってるし、美味しい事を期待して・・・ 種類はすごい

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

フォーチュンガーデンキョウト② ★★★☆☆【京都】

島津製作所の旧本社ビルを リノベーションしたビストロフレンチ 「フォーチュンガーデン京都」 ザ・ソウ

ラ ヴァチュール ★★★☆☆【京都】

京都で大人気のタルトタタンの有名なラ ヴァチュールさんへ。 昔お婆ちゃんがやってた時は2人でいっても

釜飯とおでんのムロ ★★★★☆【京都】

新しくオープンしたお洒落なおでん屋さん。11/15にオープンしたばかりの新店舗。 まだ数日しか経って

とりどーる ★★★★☆【大阪】

とにかく焼鳥が食べたくなり何でも良いからとチェーン店風の店に入りました。 入店したあと、バイトちゃん

あぶりや ★★★☆☆【京都】

国産牛焼肉食べ放題のあぶりやへ。 (株)ワン・ダイニング(大人気のワンカルビやきんのぶた)の会社です

  • にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ