*

風枝 ★★★★☆【京都】

      2016/01/31

烏丸にある点心の有名な中華料理店。
昼時はかなり賑わいます。




日替りメニュー
鶏肉の野菜あんかけ

小籠包
かなりうまい

お粥セット
叉焼まん ザーサイ 付き

フカヒレ餃子 1個 220円
餅米付き焼売 1個 200円
点心がやはりうまい店でした。
メニューの組合せがややこしかった。
風枝
京都市中京区蛸薬師通室町西入ル姥柳町189 エチカビル 1F
TEL:075-213-0250
営業時間:11:30~14:30(L.O.14:00) 
※火~金のみランチ営業 
※祝日はランチ休み
17:30~23:00(L.O.22:30) 
※月曜以外の夜営業
※日曜夜も営業
定休日:月曜
駐車場:無

 -中華

Clickお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ 

  関連記事

餃子の王将③ ★★★☆☆【京都】

北白川の王将へ 餃子なんかカリカリでした。 肉と玉子の入りつけ 筍が入ってキクラゲが減ってた。味のば

タイガー餃子 ★★★★☆【京都】

いきたい店が満席ばかりやし 今晩はこちらでディナー。 辛味もやしは辛すぎて無理でした。 箸が進まない

餃子専門店 福吉 ★★★★☆【京都】

伏見の餃子専門店はいつも行列。移転されてから大盛況ですね。 混ぜ蕎麦と餃子のセット この混ぜ蕎麦好み

火ノ鳥 ★★★★★【大阪】

超予約困難なお店 3ヶ月電話かけ続けてようやく繋がりました。 更にそこから2ヶ月待ちました。 オープ

大阪王将 枚方長尾店④ ★★★☆☆【大阪】

枚方長尾の「大阪王将」が「よってこや」とコラボしてるので寄ってきました。 棒々鶏風サラダ・・ふつう。

MACHIYA 兪 ★★★★★【京都】

柳馬場にある町屋で頂ける中華。 気にはなってましたが中華が無性に食べたくなりました。 中庭 メニュー

中華のサカイ⑤ ★★★★★【京都】

暑くなってきたので冷麺を求めて御園橋の中華のサカイさんに来ました。 冷麺を食べたいとはいえ この天津

餃子専門店 福吉 ②★★★★☆【京都】

伏見の餃子専門店。 昼は麺類も豊富。しかも手抜きじゃない。 黒ラーマー白湯定食 餃子もついてます。

中華のサカイ② ★★★★★【京都】

上賀茂の中華の名店へ3ヶ月ぶりに来ました。 台風の影響でガラガラでした。 最高に美味い天津飯 濃厚な

燕燕② ★★★★☆【京都】

掲載2回目 今出川の同志社大学近くの中華。 やはりどれ食べても優しい 上品な味の中華です。 写真移り

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

よろにく 南青山 ★★★★★【東京】

南青山のよろにくさん。 色々な焼肉屋さんが新しく取り入れてる流れを産み出した名店。さすが高級感ありま

フォーチュンガーデンキョウト② ★★★☆☆【京都】

島津製作所の旧本社ビルを リノベーションしたビストロフレンチ 「フォーチュンガーデン京都」 ザ・ソウ

ラ ヴァチュール ★★★☆☆【京都】

京都で大人気のタルトタタンの有名なラ ヴァチュールさんへ。 昔お婆ちゃんがやってた時は2人でいっても

釜飯とおでんのムロ ★★★★☆【京都】

新しくオープンしたお洒落なおでん屋さん。11/15にオープンしたばかりの新店舗。 まだ数日しか経って

とりどーる ★★★★☆【大阪】

とにかく焼鳥が食べたくなり何でも良いからとチェーン店風の店に入りました。 入店したあと、バイトちゃん

  • にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ