*

「 カレー・インド 」 一覧

いずみカリー ★★★☆☆【京都】

いずみカリーさん。 インスタグラムとか見てたら迫力あるカレーが良く上がってるし開拓してみました。 カ

HUNTER③ ★★★★☆【京都】

  2017/11/15   2017/11/15   , カフェ, カレー・インド ,

水曜日はハンターカレーの日。 20食限定の素敵なランチです。   この日は、牛肉ゴロゴロの

タイム堂 ★★★☆☆【京都】

  2017/10/13   2017/10/13   カフェ, カレー・インド ,

ようやくお邪魔できました。 ★チキンとレンズ豆のグリーンカレー。 お洒落な器にこだわり過ぎてじゃっか

ニコヨン(240)カレー②★★★★☆【京都】

久々に二条のニコヨンカレーへ 今日は辛かった。 因みに本日のカレーは #チキンカレー #パキスタンカ

アジパイ③ ★★★☆☆【京都】

河原町七条のアジパイさんにきました。なんか通い安い店やから割りときてます。 海老カレー うん。安定の

カフェコレクション⑥★★★★★【京都】

1番好きなカフェで1番好きなカレーを食べにきました。 サラダ 絶品カレーライス コーンビーフライスも

じぷしーはうす ★★★★☆【京都】

じぷしーはうすさんが美味いと聞いたので西院の手前まできました。 分かりにくい場所にありました。 凄く

アジパイ②★★★☆☆【京都】

  2017/06/01   2017/06/01   カフェ, カレー・インド ,

七条の路地裏にあるオシャレなカレー屋さん。 この店にいると特別な空間にいるみたいで好き。 5人で行き

寺町ハンバーグ ★★★☆☆【京都】

寺町にできた新店舗。 早速お邪魔。 中はレトロ 広々とした店内。 全体的にレトロな雰囲気にされてまし

DIDI②

前回のラザニアといい今回のカレーといい。ヘルシーな料理が食べれるし安心します。 メニュー クミンのき

ジュナイナ④ ★★★★☆【京都】

  2017/04/05   2017/04/05   カレー・インド ,

仏教大学の前のカレー屋さん。京都タワーにも店入りますね。 京都を代表するカレー屋になりましたね。 お

マギーズ ★★★★☆【京都】

千本のカレーが有名なbar。 ポテトサラダ ゴロゴロベーコン入りでドレッシングが少しかかってて最高。

ストーン ★★★★☆【東京】

  2017/04/01   2017/04/01   カレー・インド, 洋食 ,

浅草橋の行列店へ 回りには天然石の店が多いからストーンって店名が何か関係があるのかと・・・・。 メデ

DIDI★★★★☆【京都】

近くにあり、良く目にする店程行けてない店が多い。 サラダ ドレッシングうまっ ベジタリアンラザニアと

とんかつ食堂 熟豚② ★★★★★【京都】

  2017/01/18   2017/01/18   カレー・インド, とんかつ ,

すっかり定着して人気のある熟豚。2店舗目とか出すんちゃうかな~!と予測してます。 大盛りのふわふわキ

240(ニコヨン)カレー ★★★★★【京都】

  2017/01/05   2017/01/05   カレー・インド ,

二条にあるインドカレー屋さんへ 噂以上のレベル タンドリーチキンサラダ エスニックニコヨンスペシャル

般゜若  ★★★★☆【大阪】

  2016/12/26   2016/12/26   カレー・インド ,

福島の人気カレー店。 カレー好きで有名な松尾貴史さんがオーナー。 熟成ビーフカレー 柔らかく煮込まれ

アジパイ★★★☆☆【京都】

  2016/11/12   2016/11/20   カフェ, カレー・インド ,

七条が最近アツいという事で話題のカフェにお邪魔しました。 無茶んこ流行ってたし、おしゃれな空間でした

火星カレー ★★★★☆【東京】

池袋の人気カレー店。 びっくりするような変わったカレーを頂けます。 地下へ入ると行列が出来てました。

ムジャラ ★★★★☆【京都】

大宮にある早くも話題のカレー屋さん。 不思議な空間 カウンターで頂きました。 豚バラのカレー サフラ

釜飯とおでんのムロ②★★★★☆【京都】

11/15にオープンしたばかりの新店舗。 また来ました。お洒落なおでん屋さん。 ★鶏肉のたたき ★牛

ブルックリンロースティングカンパニー★★★☆☆【大阪】

難波をぶらりして偶然見つけたカフェ。 お洒落な店で珈琲テイクアウト。 味は美味しい普通の珈琲(笑)

すし佐竹 ★★★★★【東京】

すし佐竹さんへ。 美味しいだけじゃなく楽しめました。 素敵なお店でした。 シャリの温度を使い分け、1

シェイクシャックアトレ恵比寿 ★★★☆☆【東京】

段取り狂って行きたい店にいけなかった~。 そして行列もなかったからシェイクシャックさんに来ました。

ザ・ネクスト・ドアロウ・ワー・イースト・ナイン・ホステル★★★☆☆【京都】

東寺が一望できる屋上は中々貴重な場所です。 京都ならではのこのロケーションでいただける期間限定の紅芋

  • にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ