*

いきなり!ステーキ 銀座6丁目店 ★★★★☆【東京】

      2016/01/31

メディアでよく話題になってたので来店。
自分で厚さを指定したステーキを立ち食いで食べるスタイルのお店、大行列です。



まずは、カット場に移動して

リブロースステーキが¥5ー/㌘
サーロインステーキが¥6ー/㌘
まず、部位を選びます。
食べたい㌘、もしくわ食べたい厚さをカットしてもらいます。
リブロースステーキなら500㌘で¥2500-
サーロインステーキでも500㌘で¥3000-
オージー産のお肉なんで決して高級ではありません。
けど食べ後耐え抜群。
焼き加減も指定できます。
肉を注文後、席に戻ります。
その間、肉を焼く様子をガラス越しで見学。



鉄板に刻み玉ねぎとコーンとステーキが乗っかってきます。
200㌘サーロイン

まずは塩コショウで味わいます。
600㌘サーロイン

凄いデカいです。
写真が伝わらない
ガーリック炒めライスも食べました。

ちょい筋っぽいですが赤身何でサッパリしていて胃にもたれません。
ソースが特徴無かったし勿体ない。
いきなり!ステーキ 銀座6丁目店
東京都中央区銀座6-4-14 銀座ベルビューホテル 1F
TEL:03-6274-6529
営業時間:11:00~23:00
定休日:無休
駐車場:無

 -

Clickお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ 

  関連記事

grill&pub ザ・ニックストック★★★★☆【京都】

個人的に五条のリサーチパークと枚方店には行った事はありましたが、いつの間にか銀座にも店を出されてまし

焼肉あべや ★★★☆☆【京都】

北大路の焼肉店 2014年にオープンしたお店です。 割りと綺麗にしてあります。 ランチメニューはお得

いきなりステーキ 河原町店★★★★☆【京都】

河原町に出来て大分経ちましたが、まだ何組か並んでました。 少し嘗めてました。 ワイルドステーキセット

牛かつ もと村⑥ ★★★★★【東京】

​久しぶりに新橋のもと村さんへ 僕は牛カツブームの火付け役になった店だと思います。 やはり凄い行列。

肉屋 弘商店 ② ★★★★★【京都】

京都で有名な肉屋さん。 「焼き肉弘」の姉妹店。 2度目の掲載になります。 キムチ盛り合わせ 牛タンユ

祗園プラチナビーフ ★★★★★【京都】

祗園にあるお肉が頂けるお店。 ビルの2階にあるので知る人ぞ知る店かもしれません。 黒板にメニューが・

肉料理だいごろう★★★★★【東京】

中目黒の完全予約制の肉の名店。 無茶苦茶無愛想な店主でした。 松阪牛のサラダ 下にレアの松阪牛が敷い

スミヤピン★★★★☆【京都】

どんどん人気が出てきたバル。 ヒスイ銀杏 結晶になった塩がいい ワカサギのエスカベッシュ 下仁田葱

板前焼肉一斗

天下茶屋にある本店へきました。 かなりディープな町です。 そんな中にあるのがこの名店です。 念願の一

鴨川たかし ★★★☆☆ 【京都】

お肉のコース料理。 女性に受ける神宮丸太町の人気店。 以前から気になっていた「鴨川たかし」さんへ。

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

よろにく 南青山 ★★★★★【東京】

南青山のよろにくさん。 色々な焼肉屋さんが新しく取り入れてる流れを産み出した名店。さすが高級感ありま

フォーチュンガーデンキョウト② ★★★☆☆【京都】

島津製作所の旧本社ビルを リノベーションしたビストロフレンチ 「フォーチュンガーデン京都」 ザ・ソウ

ラ ヴァチュール ★★★☆☆【京都】

京都で大人気のタルトタタンの有名なラ ヴァチュールさんへ。 昔お婆ちゃんがやってた時は2人でいっても

釜飯とおでんのムロ ★★★★☆【京都】

新しくオープンしたお洒落なおでん屋さん。11/15にオープンしたばかりの新店舗。 まだ数日しか経って

とりどーる ★★★★☆【大阪】

とにかく焼鳥が食べたくなり何でも良いからとチェーン店風の店に入りました。 入店したあと、バイトちゃん

  • にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ