*

ベイマックス

      2016/01/31

ハマムラ食べたあとにベイマックス見てきました。
今までは食ブログの中におまけでアップしてましたが単体でアップします。

サイコー
可愛いしベイマックス欲しくなりました。
Mr.インクレディブルの要素も入っていたので見やすかった。
ベイマックスの顔は鈴をイメージしてるらしいですよ。
雪が積もりました。
ギリギリ帰ってこれてよかった。

危ない
寒い

 -未分類

Clickお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ 

  関連記事

ミニオンズ

怪盗グルーから誕生した謎のキャラクターミニオンズ。 その誕生の秘密が今回明らかになります。 ミニオン

メカニック ワールドミッション

ジェイソンステイサムのメカニックの続編。 ジェイソンボーンを見た後だったんでもの足りなかったけど、ス

怪盗グルーのミニオン大脱走

待ちに待った~。カワイイし面白い。 もっと新作の回転早かったら嬉しいのに~。 細かい所まで拘ってて最

六甲ミーツアート芸術散歩2014

9月13日~11月24日に開催されているイベントに参加してきました。 山頂からスタートしました。景色

アーロと少年

ピクサー映画の新作。 んん・・・なにも考えずに見れる映画。 いまいちどちらのキャラも可愛くないんです

ワイルドスピードスカイミッション

シリーズ7作目にして最高記録を毎度更新していくカーアクションムービー。 有り得ないシーンもありますが

亜人 

漫画もアニメも見てないので、実写化された劇場版の「亜人」は純粋に見れました。 かなり凝縮してて突っ込

no image

整理整頓!

5月の連休から部屋の掃除を始めました。 ようやく綺麗になり、心にも余裕が・・・ [emoji:v-4

大阪城クラフトビアホリデイ2016

大阪城ホール近辺で開催されたイベントに参加。 色々なお店が出店。 限定ビールも沢山ありました。 カニ

ファインディングドリー

前回ので室井滋の声がイライラしたし見に行くか迷いましたが字幕を選び見に行きました。 ドリーが好きじゃ

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

フォーチュンガーデンキョウト② ★★★☆☆【京都】

島津製作所の旧本社ビルを リノベーションしたビストロフレンチ 「フォーチュンガーデン京都」 ザ・ソウ

ラ ヴァチュール ★★★☆☆【京都】

京都で大人気のタルトタタンの有名なラ ヴァチュールさんへ。 昔お婆ちゃんがやってた時は2人でいっても

釜飯とおでんのムロ ★★★★☆【京都】

新しくオープンしたお洒落なおでん屋さん。11/15にオープンしたばかりの新店舗。 まだ数日しか経って

とりどーる ★★★★☆【大阪】

とにかく焼鳥が食べたくなり何でも良いからとチェーン店風の店に入りました。 入店したあと、バイトちゃん

あぶりや ★★★☆☆【京都】

国産牛焼肉食べ放題のあぶりやへ。 (株)ワン・ダイニング(大人気のワンカルビやきんのぶた)の会社です

  • にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ