上海菜苑 和盛楼 ②★★★★★【京都】

スポンサーリンク

​高野にある中華屋さん。

ランチできた時の味、ボリューム、接客が良かったんで夜にきました。

メニューは1000円オーバーの単品価格でまぁーまぁー高いなーとびっくりしました。
様子見るために3品オーダー。

長芋とブロッコリーと木耳のあっさり炒め1200円

凄いボリューム。写真じゃ伝わらんけどかなり入ってます。

しかも味も無茶苦茶うまい。

ご飯とザーサイがサービスでついてきました。

納得。1品頼んだらご飯やザーサイがついてくる。だから1200円

オージービーフの山椒ナス炒め 1400円

野菜たっぷり病み付きになる味。ご飯かなり進みます。

びっくりしました。丼に入ってきたのは卵とトマトのスープ。

これもサービス。

国産豚の黒酢酢豚 1200円

肉の量が半端ない。味も無茶苦茶うまい。

帰り際に何故こんなサービスが良いのか聞くと「学生さんにはサービスしてます」って・・・30オーバーなんですって申し訳ないけど、今更なんで言えませんでした。

甘えときました‼そのかわり宣伝しときます。

**************************

上海菜苑 和盛楼

(ワシンロウ)

京都市左京区御蔭通東大路東入ル田中樋ノ口町5
TEL:075-712-6178
営業時間:11:30~14:00(L.O) 17:00~21:30(L.O)
定休日:火曜日
駐車場:無

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください