ガストロメソン・チュレタ★★★★☆【京都】

スポンサーリンク

シドラさんの姉妹店。京阪四条駅の真上にあります。

入店1分で店員がむかつきアホな事に気づきました。

コーラを頼んだら

「そんなお客さんはじめてです(大笑)アルコール頼まないんですか?」

無視してコーラを・・・

また、変に喋りかけてきて「うちははじめてですか?」

はい。と答えるとシドラの系列店とアピールしてきました。

知ってますよ。

「えっお客さんみた事ないですよ。」

いや覚えられる位いってないんで

何回ですか?

3回位です。

3回も来てはったら覚えてるはずなんですが?

(いや。なにが言いたいねん)

パタタスアリオリ 480円

生ハムのポテトサラダでかなりニンニクきいてました。美味しい。

キノコと生ハムのアヒージョ 780円

普通にうまい。

遅い。頼んだ肉が40分位こない。

店も空いてたのに・・・。

仕方ないし生搾りオレンジジュースを。

あの店員、無駄な話ばかりで料理の焼き上がりに時間がかかる事言わないのも腹立つ。

豚肉のチュレタ 3500円

ようは骨付きの豚のリブロースのグリルです。

肉は溶岩石でゆっくり焼かれてるんでしょうね。時間がかかってたのも納得。

柔らかいし火加減抜群。おいしい。

色々と頼みたいデザートがありましたが、食べたい2つは売り切れ。

微妙に腹は満たしてませんが時間かかりそうやし帰ります。

また、あの店員がレジにいました。

レジ前のショップカードを取ろうとしたら「多分シドラにも置いてますよ」

えっ。ここにあるのにシドラまで貰いにいかなあかんの?何が言いたいんやろ?しかも多分やし・・・。

いちいちイラつきます。

クレジットカードで払うと「レシートはなしでいいですか?」

いらないがクレジットカードの控えはいりますよ。と言うと「うち最新なんで出ないんですよ。僕もクレジットカードには慣れていてかなり詳しいんですが・・・」
クレジットカードに慣れてる?そんな言葉はじめてききました。

最新やし出し方わからんだけやろ。
キレそうでしたが我慢しました。

なんか会話が最後まで意味わかりませんでした。せっかく美味しいし良い場所に店を、構えてはるのにあんな奴がいるせいで・・。

オーナーさんが可哀想です。とりあえずあの店員は無視して★✖4で。
********************

ガストロメソン・チュレタ

京都市東山区四条通大和大路西入ル中之町200 鴨川ビル 1F

TEL:075-525-7050

営業時間:14:00~24:00

定休日:火曜日

駐車場:無

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください