ダイズデリ&サンドウィッチ六角店 ★☆☆☆☆【京都】

スポンサーリンク

マハロヌイさんにサンドウィッチを買いにいったら潰れてた。(涙)

近くにサンドウィッチ屋の看板があり入店。

まさかのダイズデリさん。
姉小路の店には数回お邪魔したんですが・・・。

姉妹店広々とオープンされてたんで食べにいきました。

image image

2階で皆さん食事をされてたんでイートインが出来るのかと思いきや「テイクアウトのみです」と無愛想に言われました。

2階で食べてるやつはなんやねん
ほななんでこんな広いねん
・・・という疑問は残りました。

とりあえずサンドウィッチを購入。

image

サーモン、アボカド、ポテサラのサンドウィッチ 500円

帰ってすぐ食べたんですが封を開けたら腐った匂いが・・
スモークサーモンの独特な匂いかと思って食べましたが、残念ながら腐りかけて傷んでました。
サーモンだけ抜いてもアボカドも黒く酸化してて腐った味がうつってました。

確かにもう暑いのに常温で陳列してたしな・・・・。

衛生面には気をつけてほしい。
姉小路も含め2度とお邪魔することはないでしょう。

腐った物を出す店3件目です。

趣肴酒彩ますたけ
蜃気楼
ダイズデリ&サンドウィッチ

********************************

ダイズ デリ&サンドウィッチ

京都市中京区柳馬場通六角上ル槌屋町95-1
TEL:075-223-3851
営業時間:11時~20時
定休日:不明

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください