無碍山房サロン・ド・ムゲ ★★★☆☆【京都】

スポンサーリンク

ミシュラン3つ星の菊乃井が手掛けた別館のカフェ「無碍山房サロン・ド・ムゲ」さんへ。

14:45開店。僕は15:20に店出ましたが「売り切れ」ってなってました。

引き返すお客さんが多く、知らない人多かったんですが、実は並ばんでも予約出来るんですよ。

専用番号があります。

075-561-0015

ただし喫茶開店の14:45の入店が必須。

予約しててもウェイティングボードに名前と予約有に○をつけて待ってくださいね。

予約有る人も何人かいるから順番に通されます。そこは名前書いた者から呼ばれるし早い者勝ちです。

あと車は離れた所に停めて坂を歩いて上がる必要があります。けっこうしんどい。

あまおうのパフェ。

フレッシュな苺だけでなくジャムみたいに煮込んだ苺、苺のアイスも入ってます。

*****************************

無碍茶房サロン・ド・ムゲ

★ブログランキングに参加してます。良ければ「京都食べ歩き」をクリックしてください(–、)ヾ(^^ )
「京都食べ歩きランキング」で順位も見て頂けます\(^^)/
宜しくお願いします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください