グリル貴坂★★★★☆【兵庫】

スポンサーリンク

新開地のグリル貴坂さんへ

鉄板焼をマスターした大将が作る焼肉は拘りがすごかった。
そして今日は常連が頼む、スペシャルコースということでテンションも上がります。

スモークサーモンのサラダ

焼肉は


★A5サーロイン、モモ、ヒウチ

どれも美味しかったし脂がすっきりしてました。

岩塩、味噌タレ、ポン酢を使い分けて。

片面を良く焼いてもう片面は軽く炙るスタイル。
箸休めの

★焼き野菜

キャベツは生で味噌タレつけたら癖になるんです。ピーマン、淡路島の玉葱は焼きで

★200㌘のハンバーグ 

1ヶ月煮込んだデミグラスソースがかかっています。

肉汁たっぷりのハンバーグ、下に敷かれた味のないパスタにデミグラスソースを絡めて~
次の焼肉はここでしか食べられない希少な肉。



★三角バラと幻ハラミ

胡椒の振り方が鉄板焼の職人って感じ。

★レバー、上ミノ、上てっちゃん

新鮮なホルモンは最高
★〆のモツ鍋


透き通ったスープで無茶食べやすい。

この後に麺

雑炊もでてきます。


出汁がきいててモツの旨味がスープに溶け込んで最高。

★土鍋ガーリック炒飯

大きくカットされた玉葱の食感が癖になる。

モツ鍋で使ったスープをかけてスープ茶漬けに

かなりボリュームありました。

後半は〆が何回もあるのが嬉しい。炭水化物ラッシュやから体重増加に注意(涙)
*****************************

グリル貴坂
★ブログランキングに参加してます。良ければ「京都食べ歩き」をクリックしてください(–、)ヾ(^^ )

「京都食べ歩きランキング」で順位も見て頂けます\(^^)/

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • こんばんは、私はhello dining のスタッフで、去年11月3にオープンして、宣伝に力を入れようとおもってメッセージをおくりました。
    うちに無料であじみしていただいて、記事書いていただけませんか。
    よろしくお願いします。
    hello dining 京都市下京区西橋詰町763-1

    • お疲れ様です。確認が遅くなり失礼致しました‼新しいお店なんですね~勉強不足でメッセージを頂いてはじめて知りました。私ごときがハローダイニング様の役に立てるかどうかわからないですが、ブログ、食べログ、Facebook、Instagramなどのツールで発信させて頂くことは可能です。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください