*

「 洋食 」 一覧

グリル貴坂★★★★☆【兵庫】

  2017/10/24   2017/10/24   , 洋食 ,

新開地のグリル貴坂さんへ 鉄板焼をマスターした大将が作る焼肉は拘りがすごかった。 そして今日は常連が

くいしんぼー山中 ★★★★★【京都】

  2017/09/09    , 洋食 ,

久々のくいしんぼー山中さんへ 最高級が近江牛を独占してしまうほどの有名な山中さんは京都を代表する肉業

寺町ハンバーグ ★★★☆☆【京都】

寺町にできた新店舗。 早速お邪魔。 中はレトロ 広々とした店内。 全体的にレトロな雰囲気にされてまし

クールヴレ② ★★★★☆【兵庫】

  2017/04/14   2017/04/14   , 洋食 ,

尼崎、西宮の人気洋食店。 メディアもたくさん。 閉店間際でガラガラですがさっきまでは満席。 カリフラ

グリルにんじん② ★★★★☆【京都】

  2017/04/06   2017/04/06   洋食 ,

人気の洋食店。駐車場の争奪戦。 もち豚のステーキ 豚汁がうまい。 柔らかくて脂身が甘い。 バターの風

ストーン ★★★★☆【東京】

  2017/04/01   2017/04/01   カレー・インド, 洋食 ,

浅草橋の行列店へ 回りには天然石の店が多いからストーンって店名が何か関係があるのかと・・・・。 メデ

グリル葵⑤ ★★★★★【京都】

  2017/03/26   2017/03/26   洋食 ,

ミシュランビブグルマン掲載の洋食店へ。5回も再訪するんやし凄い好きなんやと思います。 和牛ビフカツ定

クールヴレ ★★★★☆【兵庫】

  2017/03/19    洋食 ,

尼崎と西宮近辺の有名な洋食屋さん。 チーズが中心のスタイルでした。 カリフラワーのスープはうまうま

キッチンごりら③★★★★★【京都】

  2017/03/12   2017/03/12   , 洋食 ,

もっと頻繁にこなあかんなーと毎度思わしてくれる店。 繁盛店やからスッと入るの難しい。 けど、ここはや

モナミ★★★☆☆【京都】

  2017/03/11   2017/03/11   洋食 ,

同志社前にある喫茶店。 先日よーいドンでオムライスを紹介されてました。 オムライス並 ビーフシチュー

ミート矢澤②★★★★☆【東京】

  2017/03/09   2017/03/09   , 洋食 ,

五反田の人気店。 前回のハンバーグの味が忘れられなくて・・・・。 待ち時間の間にメニューを選んで。

京都オムライスルフ② ★★★★☆【京都】

  2017/03/07   2017/03/07   洋食 ,

もうひとつの名物を食べに先斗町の洋食屋へ 前回は宇治丸。 豆腐サラダ ルフオムライス 中には半熟卵が

グリル生研会館③★★★★☆【京都】

  2017/03/06   2017/03/06   洋食 ,

 下鴨神社近辺の有名洋食店。 チキンカツレツ(サラダ、ライス付) スペシャルランチ 海老フ

キッチンゴン②★★★★☆【京都】

  2017/02/26   2017/02/26   洋食 ,

御所東にある京都の洋食屋。 昨日きたら移転するって事やったから食べ納めにきました。 Cセットは御所東

キッチンゴン ★★★☆☆【京都】

  2017/02/25    洋食 ,

御所東にあるキッチンゴンさんへ 京都を代表する洋食屋さん。なんですがブログをやりだしてから初めてきた

はふう⑤★★★★☆【京都】

  2017/02/15   2017/02/15   洋食 ,

南御所から聖護院に引っ越しされて初めてきました。 京都では有名な店です。 和牛すき焼き丼 肉は分厚く

ミート矢澤★★★★☆【東京】

  2017/02/14   2017/02/18   , 洋食 ,

五反田の超有名店で行列の出来てる店、噂は関西まできてますね。 ウェスタンな店内で活気もあります。 サ

京都オムライスルフ ★★★☆☆【京都】

  2017/02/12   2017/02/12   洋食, うなぎ ,

先斗町の洋食屋さん。 オムライスで有名な店です。 和風サラダ 名物 宇治丸 卵の下には鰻が・・・。

京洋食まつもと ★★★☆☆【京都】

  2017/02/10   2017/02/10   洋食 ,

烏丸の洋食店。人気みたいですが・・どうなんでしょう? オムライス 濃厚なデミソースにふわふわの卵のバ

京洋食まつもと②★★★☆☆【京都】

  2017/02/03   2017/02/03   洋食 ,

烏丸の洋食店。 オムライス美味しかったから今日は贅沢にステーキを食べに来ました‼ おしゃれな感じでサ

料理教室⑦

今日も気合い入れて料理教室に望みます。 どうやら鴨がメインのようです。ワクワク ふりふり 寝かします

喫茶とパンdo★★★☆☆【京都】

北白川に新しいパン屋がオープン。 お洒落な雰囲気でイートインも可能。カフェ使いもできます。 若いご夫

焼鳥おみ乃 ★★★★★【東京】

押上のおみ乃さんへ。 ここはあの鳥しきさんで修行された方が展開するお店です。 予約困難ですが、一人や

釜飯とおでんのムロ②★★★★☆【京都】

11/15にオープンしたばかりの新店舗。 また来ました。お洒落なおでん屋さん。 ★鶏肉のたたき ★牛

ブルックリンロースティングカンパニー★★★☆☆【大阪】

難波をぶらりして偶然見つけたカフェ。 お洒落な店で珈琲テイクアウト。 味は美味しい普通の珈琲(笑)

  • にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ