grill&pub ザ・ニックストック★★★★☆【京都】

スポンサーリンク

個人的に五条のリサーチパークと枚方店には行った事はありましたが、いつの間にか銀座にも店を出されてました。

しかも「ガイアの夜明け」でも紹介された人気のお店。
京都の河原町三条にもオープンということでレセプションに参加させて頂きました。

たまらんな~。
まずは、

前菜5種盛り

★プロシュートは良い塩加減で旨味が強かった。

★ローストビーフはしっとり

★極太ソーセージは肉と肉汁が溢れます

★牛肉生ハムとアボカドのユッケは前菜の中でもピカイチ‼

★バケットにチーズ

★生マッシュルームとグラノーラのサラダ

色々な食感が良い。肉中心になるのでサラダにも拘って頂けてるし嬉しい。

★アンチョビポテト

やみつきになる味。ホクホクのじゃがいも。

★アンチョビキャベツ

やみつきになる味②ですね。(笑)

★2㎏のリブアイロースを使ったローストビーフ

ド迫力の肉の塊。2㎏あるらしくかなりじっくり焼かれてるから中はしっとり。

切り分けても最高‼

この厚みやからこそ出せる味ですね。

めちゃくちゃ美味かった~。そしてタレがうまい。

★琥珀エビス

★エーデルピルス

★グリルドパイナップルジントニック

★ランプステーキ

柔らかい~かなり旨味が閉じ込められてる。

脂が少ないからサッパリ食べやすい。

これも厚みがあるからこそ出せる味。

★熟成牛のガーリックライス

幾らでも食べれます。

おそらく塊肉の端やと思いますがちゃんとした肉が入ってます。

★シトラスジントニック

★フローズンストロベリーダイキリのノンアルコールです。ノンアルコールがあるのが嬉しい。

同じテーブルにはモデルさんもいて花がありました。

可愛いドリンクが似合います。
勝牛、ゴッチーズビーフ、ベジデジやなどを手掛ける会社の業態やから間違いない‼
近いから又行きますよ。
****************************

grill&pub ザ・ニックストック 三条河原町店
★ブログランキングに参加してます。良ければ「京都食べ歩き」をクリックしてください(–、)ヾ(^^ )

「京都食べ歩きランキング」で順位も見て頂けます\(^^)/。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください