豊後牛ホルモンこだわり米 匠 ★★★★☆【大阪】

スポンサーリンク

豊後牛取り扱い店

西中島南方は初上陸かも・・。中々良い場所。

 
ダニエルさんのいう肉の避難所がちゃんとついてます。

 

肉匠名物究極の炙りサーロインユッケは最近では目新しい訳じゃないけど口の中でとろけてうまかった。

豆もやしナムルは固かった

キムチ盛り合わせはうまい。良い辛味と甘味でした。

豊後牛の黒タンの盛り付けいいな~。SNS映えする。

キャベツはお代わり自由 病みつきになるのはニンニクがきいてるしです。注意。

匠サラダ

豊後牛へレは肉厚で良かった。

炙りシマチョウは変わった食べ方。蒸し焼き→タレ→炭焼き

藤井さんのブレンド米銀シャリ

豊後牛ハラミステーキはじっくり焼いて避難所で寝かして焼いてを繰り返して

豊後牛ブリスケ焼きしゃぶはモモ肉に近いからさっぱり卵につけてすき焼き風に

豊後牛のソーセージはボイルされてるから皮だけパリパリに

大腸とミノサンド

ジューシーハートと小腸

ホルモンは臭みなし。苦手な自分でも食べれた。

卵スープはあっさり
ここからはメニュー。

****************************

豊後牛ホルモンこだわり米匠

★ブログランキングに参加してます。良ければ「京都食べ歩き」をクリックしてください(–、)ヾ(^^ )

「京都食べ歩きランキング」で順位も見て頂けます\(^^)/

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください