イルネッソ ★★★★☆【兵庫】

スポンサーリンク

新長田は初上陸です。

でかい鉄人28号が。テンションあがる~。

某イタリアン店から独立された腕前は確かでした。
とにかくお洒落な店内に釘付け。

お洒落で気取った空気ではなく、地元のマダムの女子会にも使われるカジュアルな雰囲気です。

乾杯。

新鮮野菜のサラダはみずみずしかった。

前菜9種盛り

※ 根菜とお豆のマリネ

※サワーキャベツ

※ブリとサーモンのカルパッチョ

※フリッタータ(イタリアンオムレツ)トマトソース

※生ハムと苺

※キャロットラペはグレープフルーツベースでクミンタイプじゃなくて良かった

※オリーブは苦手な僕でも食べれた

※塩サラミと辛味サラミ

※ブロッコリーとアンチョビのガーリック風味

ローストビーフはかなり柔らかくてしっとりしてました。

添えてある、ツナのポテトサラダがまた美味い。 

かなり肉厚

柔らかくしっとり

イサキとメバルのアクアパッツァ は身がフワフワで出汁が凄く出てるからグビグビいけちゃいます。

  (魚の大きさなどで、料金変わります。)

豚スペアリブのグリルは柔らかくて肉肉しい。骨回りの肉を手で持ってかぶりついて食べたら野性的で更においしく味合えますよ。

ペペロンチーノはピリ辛でうまうま。パスタもアルデンテで柚子の香りがバッチリ合いました。
スタッフの方も素晴らしいし、ご夫婦の素敵な人柄に感動しました。

アットホームで素敵な時間が流れてて落ち着きました。ありがとうございます。
************************

イルネッソ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください