鮨たかはし ★★★★★【東京】

銀座の寿司屋さん。

あの関東No.1と呼び声高い鮨さいとうから独立されたお店です。

こちらは予約に強い方にご招待頂きました。

高級感あるカウンター

白魚 黄身とポン酢がうまうま。

→その中にシャリを。寿司屋の卵かけご飯。

煮蛸は柔らかいだけじゃなくて絶妙の食感でした。

めじまぐろ(黒マグロの幼魚)は特製の生姜醤油につけて食べました。

抜群。

ほっき貝を薫製してオイル漬けにした物。燻製とホッキ貝は苦手ですが、やはりここでは食べれました。

白子と白味噌のすりながし。

痛風に怖いけど無茶苦茶ウマイから止まらん。

奥のが白海老とほやの和え物

手前があん肝と奈良漬け

太刀魚の塩焼きは肉厚。レアな焼き加減がたまらん。美味すぎました。

もうこの時点で満足。今から握りなんて幸せ過ぎる。

サワラは脂のりまくり。ほんまに口の中にいれたら無くなりました。

こはだは初めて食べました。

あおりいかはすだちと塩で食べましたが、どうしようもなく美味かったです。

ぶりも脂のってます。

シャリがほどけるのを体感。

サヨリ(カンヌキ)葱と生姜で

間違いなく過去最強にうまいサヨリでした。
美味い美味いうるさいし今からコメントやめます。

マグロ赤身の漬け

千葉勝浦中トロ

〆鯖と白板昆布

車海老ボイル

釧路の雲丹

穴子

浅利の味噌汁


以上で腹パンパン。

2万位で高いけど十分な価値はありました。
大満足。寿司のジャンルは開拓少ないけど頑張って開拓しよ。

*********************

鮨たかはし
東京都中央区銀座1-14-14森川ビル 1F

TEL:03-3561-6503

営業時間:17:00~23:00

定休日:水曜日

駐車場:無

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください