*

「 パン 」 一覧

喫茶とパンdo★★★☆☆【京都】

  2017/12/13    カフェ, パン ,

北白川に新しいパン屋がオープン。 お洒落な雰囲気でイートインも可能。カフェ使いもできます。 若いご夫

LAND②★★★☆☆【京都】

  2017/09/01   2017/09/09   パン ,

前を通るとまだパンがずらりとあったので買いました。 ってかいつも思うけど、ここの女の販売員愛想悪い。

北新地サンド ★★★★★【大阪】

  2017/08/25   2017/09/09   テイクアウト, パン ,

無茶苦茶小さい店やけど行列が出来てます。 北新地という土地柄、手土産として利用する人が多いみたい。

ルシュクレクール②★★★★☆【大阪】

  2017/07/27   2017/07/27   パン ,

大江橋で人気のパン屋さんに潜入。 やはり売り切ればかりで沢山買えない(涙) クレームオブルー むっち

ゴントランシェリエ②★★★★☆【愛知】

  2017/07/24   2017/07/24   テイクアウト, パン ,

名古屋によった際には必ず立ち寄るパン屋さん。 高島屋の1階にあります。 ★クロワッサンがめちゃくちゃ

乃が美はなれ 北大路店★★★☆☆【京都】

  2017/05/30    パン ,

1度は食べてみたかった、話題の食パン。 一度買いにいったら売り切れで閉店。 そこまで人気を店と知らず

ルシュクレクール★★★★☆【大阪】

  2017/05/23   2017/05/23   カフェ, パン ,

大江橋 バケット たまねぎ、きのこ ベーコンと玉ねぎ 食べたかったのが買えなかったので、本来の実力は

パネ・ポルチーニ★★★☆☆【大阪】

  2017/05/05   2017/05/22   パン ,

福島、新福島近辺の通りにポルチーニと名のつく店が数件並んでました。 ポルチーニ通りですね。 イタリア

nobu cafe ★★★☆☆【東京】

  2017/05/04   2017/05/22   テイクアウト, パン ,

吉祥寺にある人気のパン屋さん。 ウィンナーフランス バターサンド カレーパン 普通かな~。 ****

リョウイチヤマウチ ★★★★☆【兵庫】

  2017/05/01   2017/05/22   テイクアウト, パン ,

リョウイチヤマウチさんは苦楽園口のセレブに愛されてるお店。 賑わってたのでつられて入店。 マロンパン

京都古道具市2017

  2017/04/23   2017/04/24   パン

パン屋航路 ・クイニーアマン ・博多明太フランス ・ホウレンソウのベーグル ・クルミパンとイチゴのコ

レザン ★★★★☆【京都】

  2017/04/13    カフェ, パン ,

デリカフェでパンのテイクアウト。 クロワッサンのバター風味とつぶした卵が大量のサンドイッチです。 説

オープンドアコーヒー★★★★☆【京都】

  2017/04/05   2017/04/05   カフェ, パン ,

北白川の新店舗。 ここはいちいちセンスがある。 お洒落。先日のダサいカフェと大違い。 オープンドア

ブリアン ★★★☆☆【京都】

  2017/03/23   2017/03/24   カフェ, パン ,

北山の人気のパン&ビストロカフェ。 テイクアウトで利用。 プティウィンナー 一番うまかった。

LAND★★★☆☆【京都】

  2017/03/08   2017/03/08   パン ,

川端のパン屋さんはいつも繁盛してます。 ほぼ売り切れ。 スコーン チョコレートベーグル シナモンロー

ゴントランシェリエ②★★★★☆【愛知】

  2017/03/03    パン ,

名古屋にきたしやっぱり寄りました。 高島屋のパン屋さん。 クロワッサン ミルクパン カレーフランスパ

サワムラベーカリー★★★☆☆【東京】

  2017/03/02   2017/03/02   パン ,

新宿のニューマンでおしゃれなパン屋さんみつけました。 #左下から旬の地野菜カレーパン #下真ん中チキ

ファイブラン ★★★★★【京都】

  2017/02/04   2017/02/05   パン ,

室町でお洒落なパン屋を見つけました‼ 広い店内。お洒落な内装。 ベーコンソテーとクリームチーズとくる

ゴントランシェリエ ★★★★☆【愛知】

  2017/01/19    パン ,

名古屋高島屋にゴントランシェリエがあるじゃないですか。 看板のクロワッサン 普通のよりかなりレベルが

ぱんのちはれ ★★★☆☆【京都】

  2016/11/11   2016/11/12   パン ,

京都一乗寺に新しいパン屋が出来てたので新規開拓。 ラーメン屋が多い場所ですが、京都はパンの消費率もす

料理教室⑦

今日も気合い入れて料理教室に望みます。 どうやら鴨がメインのようです。ワクワク ふりふり 寝かします

喫茶とパンdo★★★☆☆【京都】

北白川に新しいパン屋がオープン。 お洒落な雰囲気でイートインも可能。カフェ使いもできます。 若いご夫

焼鳥おみ乃 ★★★★★【東京】

押上のおみ乃さんへ。 ここはあの鳥しきさんで修行された方が展開するお店です。 予約困難ですが、一人や

釜飯とおでんのムロ②★★★★☆【京都】

11/15にオープンしたばかりの新店舗。 また来ました。お洒落なおでん屋さん。 ★鶏肉のたたき ★牛

ブルックリンロースティングカンパニー★★★☆☆【大阪】

難波をぶらりして偶然見つけたカフェ。 お洒落な店で珈琲テイクアウト。 味は美味しい普通の珈琲(笑)

  • にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ