こぱん② ★★★★★【京都】

スポンサーリンク

先斗町にある人気串カツ店。
大人な空間で頂ける創作の串がお洒落でテンションあがります。
店員さんの気配りもバッチリ。


薬味と野菜スティック


天使の車海老
プリプリの肉厚

小かぶの菊花ジュレ
和風のさっぱり串カツ

黒毛和牛のヒレ肉
柔らかい

ひらまさとしば漬け
組み合わせ抜群。

銀杏の湯葉包み
銀杏の風味がうまい

串カツ屋のフライドチキン
柔らかいし、フライドチキンの味もしっかりしてます。

ホタテととびっこ
意外に合う組み合わせ

万願寺とうがらしミンチ
間違いなしの組み合わせ

ひじきの京がんも(出汁)明太子を添えて
ふわふわで出汁がしゅんでて無茶うまい。

煮うずらとトリュフ
トリュフがいい香り

鹿児島県産黒豚
肉が柔らかい

小芋の土佐揚げ
ねっちょりした食感が好き


マッシュルームチーズ炙り
肉厚と肉汁がすごい



半兵衛麩のあられ揚げ
間違いない

豚と茗荷
苦手・・・

モンゴイカとオクラ
月見うずらポン酢につけて


松茸のエスプレマー生姜風味
最高にうまいー。やばい!

インカの目覚めとランプフィッシュのキャビア
ちょっとキャビアが臭かった

サーモンとイクラのタルタル
ふわふわで肉厚もあるからうまい

栗かぼちゃinチーズ
まろやかー。
デザートみたい。

ボロニアソーセージ
サラミに近い感じのソーセージです。

椎茸の肉詰め
うまー

鱧の湯葉巻き
パリパリです。普通かなー

蓮根とクリームチーズ
シャキシャキでチーズとの相性最高

鰻のフォアグラ包み
すごい調和

柚子シャーベットと熱いお茶
皮が入ってて苦手・・・最近流行り?
こんなん多い
前回より美味しく感じました。
コース全て食べつくしました。
大体7000円くらい。
こぱん
京都府京都市中京区木屋町三条下ル材木町180-1 1F
TEL:075-223-5678
営業時間:17:30~23:00(L.O.22:30)
定休日:不定休
駐車場:無

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください