モグピアッティ★★★★☆【京都】

スポンサーリンク

4月末に烏丸三条付近にオープンした新店舗。
イタリアンですが、肉を中心にした肉バルです。

地下にあります。


泉州水ナスと生ハムとベビーリーフのサラダ
うまっ。バルサミコ酢のドレッシングが野菜に絡みたっぷりのパルミジャーノチーズがかかってます。
茄子の食感と水々しさが生ハムの塩とちょうど良い塩梅をだしてます。
サイコー

この水ナスの肉厚が・・・

チキンと温野菜のラクレット
ちょっと想像してたラクレットと違いました。

小鍋で溶かされたチーズをかけました。
んん・・・これは残念。
ラクレットってチーズの断面を直火で温め、溶けたところをナイフなどで削いで食べるスイスの伝統料理。
全然ちゃうがな。
アニメアルプスの少女ハイジの食事場面にも登場してます。
下記写真です。

余りに期待外れでサラダでグンっと上がったテンションがグンっと下がりました。


和牛のタリアータ
ニンニクで味付けした柔らかい肉は赤身でさっぱりしててかなり美味しかった。
接客も丁寧で良かった。
あとちょっとで★✖5でした・・・
モグピアッティ
京都市中京区菱屋町33 珠光ビル三条 B1
TEL:075-256-3270
営業時間:17:00~翌1:00
定休日:不定休
駐車場:無

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして。PC初心者ですので、
    色々拙くてすいません。
    いつもたのしく読んでいます。
    頑張ってください!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください