*

淡路島洲本温泉 渚の荘 花の季 ★★★★★【兵庫】

      2016/01/31

朝7時位から日の出を・・・・

でたー。

無茶苦茶綺麗。

その景色を見ながら温泉に・・・
渚の荘花の季の
旬彩ダイニング安座(あくら)に朝食を頂きに来ました。






淡路米
岩のり
オニオンスープ
焼き魚
色々と豊富で食べ過ぎてしもた。


部屋に戻るとかなりの天気。
京都は今雪降ってるのにこんなに差が・・・・

さぁ
チェックアウトして帰りましょう。
淡路島洲本温泉 渚の荘花の季
兵庫県洲本市小路谷1053-16
TEL:0799-22-2521
駐車場:有

 -バイキング・ビュッフェ

Clickお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ 

  関連記事

京・錦おばん菜ビッフェひなたや② ★★★☆☆【京都】

錦市場のおばんざい、野菜バイキング。 サラダの野菜も豊富 かにめし、野菜サラダ(金時にんじんがうまい

健康バイキング和わ ★★★★☆【和歌山】

せんべいなどの土産施設に併設されてる自然食のバイキング。 海が見える席 種類はかなり豊富で1品1品丁

スプレンディード② ★★★★★【大阪】

この間余りによかったんで又予約しました。 もう終わりのイベントなんでこれで最後です。 やはり9割りは

ワンカルビ枚方③ ★★★★☆【大阪】

ワンカルビさん。 3時間待ちの大人気店。 店も綺麗になってるしメニューもかなり豊富になってました。

松茸屋魚松③ ★★★★☆【滋賀】

今年も魚松さんへ。 名物暴れ食いを食べに滋賀の甲賀まで。 近江牛さいこ~。 野菜と松茸。 たまご 暴

モクモク ★★★★☆【京都】

滋賀のモクモクファームさんのバイキング。 最近はどこでも食べれるようになりましたね(笑) ありがたい

京 まんざら かさね ★★★☆☆【京都】

四条油小路にあるおばんざいビュッフェ。 街中から少し離れている為か お昼時でもスムーズに入れました。

森のロマン亭⑧ ★★★★☆【大阪】

樟葉モール内の肉バル 熟成中ですね。 野菜は取り放題。しかも新鮮な野菜。 おかずも取り放題。 パスタ

ケンタッキーフライドチキン 小野原店 ★★★★☆【大阪】

箕面にある日本で唯一のケンタッキーフライドチキン。 ここはバイキングでチキンが食べ放題の大人気店。

森のロマン亭⑤★★★★☆【大阪】

​11/29の日を意識して帰り道に樟葉モールのロマン亭さんへ。 最近大阪でお店を新しく出されて頑張っ

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

フォーチュンガーデンキョウト② ★★★☆☆【京都】

島津製作所の旧本社ビルを リノベーションしたビストロフレンチ 「フォーチュンガーデン京都」 ザ・ソウ

ラ ヴァチュール ★★★☆☆【京都】

京都で大人気のタルトタタンの有名なラ ヴァチュールさんへ。 昔お婆ちゃんがやってた時は2人でいっても

釜飯とおでんのムロ ★★★★☆【京都】

新しくオープンしたお洒落なおでん屋さん。11/15にオープンしたばかりの新店舗。 まだ数日しか経って

とりどーる ★★★★☆【大阪】

とにかく焼鳥が食べたくなり何でも良いからとチェーン店風の店に入りました。 入店したあと、バイトちゃん

あぶりや ★★★☆☆【京都】

国産牛焼肉食べ放題のあぶりやへ。 (株)ワン・ダイニング(大人気のワンカルビやきんのぶた)の会社です

  • にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ