*

淡路島サービスエリア

      2016/01/31

明石海峡大橋を渡ります。


到着
目的は2つ

①景色

②名物のソフトクリーム

ロイヤルショコラソフト 460円
そしてこれが


プレミアム生クリームソフト
クレミア 520円
生クリームと牛乳の濃さはすごいが後味すっきり。
持ち手のラングドシャやばっ
新しい・・//

観覧車

洲本につきましま。

 -未分類

Clickお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ 

  関連記事

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ★★★★★【大阪】

久しぶりに大阪のUSJにきました。 ハリー・ポッターの影響で恐ろしい人でした。 ジュラシックパーク

Cotoha(コトハ) マルシェ

コトハさんで開催されたマルシェへ ラディッシュ 水菜 チコリ ルッコラ フルティカトマト 新鮮な有機

THE FARM UNIVERSAL★★★★☆【大阪】

茨木に今年植物の楽園がオープンしました。 ツリーハウス 緑に囲まれたカフェ 植物を体感しながら、花苗

ハロウィーンパーティ

コストコで大量に購入 キヌアサラダ ロティハリーチキン ジャーマンポテトピザ ラップサンド サラミ

スタートレックビヨンド 

​言うことなし。 それぞれのキャラクターのストーリーと映画自体のストーリーが1つにうまくまとまってま

ミニオンズ

怪盗グルーから誕生した謎のキャラクターミニオンズ。 その誕生の秘密が今回明らかになります。 ミニオン

おいしい旅のマーケット

知り合いが出店されるので行って来ました。 おいしい旅のマーケットに来ました。 まずはカティーズキッチ

ターミネーター 新起動(ジェネシス)

シリーズ5作目 シュワちゃん復活で一気にグレードアップ。 笑いも取り込んでいて「2」程の迫力はないが

no image

年末のご挨拶

今年1年でかなり見てくれてる人が増えまして凄く感動しています。 まだまだ、店はあります。 勉強して、

ファインディングドリー

前回ので室井滋の声がイライラしたし見に行くか迷いましたが字幕を選び見に行きました。 ドリーが好きじゃ

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

フォーチュンガーデンキョウト② ★★★☆☆【京都】

島津製作所の旧本社ビルを リノベーションしたビストロフレンチ 「フォーチュンガーデン京都」 ザ・ソウ

ラ ヴァチュール ★★★☆☆【京都】

京都で大人気のタルトタタンの有名なラ ヴァチュールさんへ。 昔お婆ちゃんがやってた時は2人でいっても

釜飯とおでんのムロ ★★★★☆【京都】

新しくオープンしたお洒落なおでん屋さん。11/15にオープンしたばかりの新店舗。 まだ数日しか経って

とりどーる ★★★★☆【大阪】

とにかく焼鳥が食べたくなり何でも良いからとチェーン店風の店に入りました。 入店したあと、バイトちゃん

あぶりや ★★★☆☆【京都】

国産牛焼肉食べ放題のあぶりやへ。 (株)ワン・ダイニング(大人気のワンカルビやきんのぶた)の会社です

  • にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ