*

中華料理ハマムラ イオンモールkyoto店 ★★★☆☆【京都】

      2016/01/31

京都祇園で創業された中華屋さん。
かなり歴史のある有名なお店。
(創業大正13年)
京風のあっさりした中華がいただけます。

昼時だったので6組程並びました。

中華風冷やっこ

酸辣湯スープ

さつまいも入りの酢豚

湯葉と京野菜のかぶらあんかけ汁そば

豚バラ入りの炒飯
中華料理ハマムラ
京都市南区西九条鳥居口1番地 イオンモールKYOTO4階 
TEL:075-644-5090
営業時間:11:00~22:00
定休日:年中無休
駐車場:有

 -中華

Clickお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ 

  関連記事

マルジー餃子 ★★★☆☆【大阪】

オープンして一周年。 テレビや雑誌でとりあげられているお店なんでやはり満席。 待つこと20分 ようや

都飯店 ★★★★☆【京都】

八幡の男山にある中華。 高校の時に週2で食べてた四川ラーメンの本店です。 四川ラーメンは癖になる辛さ

膳處漢ぽっちり③ ★★★★★【京都】

室町の洋館で北京料理を頂きました。 庭も素敵。 ぜぜかん弁富はご飯に漬物とスープとおかずが6種類付い

膳處漢ぽっちり ★★★★★【京都】

京都室町にある洋館で北京料理。 場違い?位の素晴らしい雰囲気。 ふかひれ美人膳を頼みました。 伝統的

華祥② ★★★★☆【京都】

久しぶりに一乗寺で人気の中華へ。 未だに喫煙できるからこの日はタバコ臭くてたまらん。 ブロッコリー炒

和漢同菜 一唐朝 ★★★★☆【京都】

2015年7月中旬にオープンした新店舗。 早くも話題になっていたので行ってきました。 中華のお店です

創作中華 菜菜 ★★★☆☆【和歌山】

和歌山の山奥にある中華料理屋さん。 田んぼを抜けて山をどんどんのぼります。 両通が信じられない位にほ

燕燕 ★★★★☆ 【京都】

今出川の同志社大学の近くにある中華 皆さんが想像する中華とは違う 上品な味で全く胃にもたれません。

開楽 ★★★★☆【東京】

池袋の餃子専門店。 5人位ならんでます。 初めて食べました。 タンメン。 ちゃんぽん麺の豚骨感抜いた

中華料理 帆 ★★★☆☆【東京】

馬喰町に宿泊したが未計画だったので食べログで近辺の情報を探しました。 評価の高いこちらに決めました。

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

フォーチュンガーデンキョウト② ★★★☆☆【京都】

島津製作所の旧本社ビルを リノベーションしたビストロフレンチ 「フォーチュンガーデン京都」 ザ・ソウ

ラ ヴァチュール ★★★☆☆【京都】

京都で大人気のタルトタタンの有名なラ ヴァチュールさんへ。 昔お婆ちゃんがやってた時は2人でいっても

釜飯とおでんのムロ ★★★★☆【京都】

新しくオープンしたお洒落なおでん屋さん。11/15にオープンしたばかりの新店舗。 まだ数日しか経って

とりどーる ★★★★☆【大阪】

とにかく焼鳥が食べたくなり何でも良いからとチェーン店風の店に入りました。 入店したあと、バイトちゃん

あぶりや ★★★☆☆【京都】

国産牛焼肉食べ放題のあぶりやへ。 (株)ワン・ダイニング(大人気のワンカルビやきんのぶた)の会社です

  • にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ