*

ブレッツカフェ② ★★★★☆【京都】

      2016/01/31

パリ・マレ地区は最新のブティックやバーなどが集まる人気のエリア。
そんなマレ地区にあるブレッツカフェは、フランス・フィガロ誌で「パリ一番のクレープリー」に選ばれています。

そのお店が関西初出店。
2回目の来店。



あらびきソーセージ
グリーン サラダ
チーズ
ドリンク
スープ付きで980円
パリパリしていて美味しかった。
なんかセレブな感じがする味。
ブレッツカフェ
京都店
京都市中京区三条通寺町東入ル石町14-1
TEL:075-255-5501
営業時間:10:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:月曜日
駐車場:無

 -ガレット・クレープ

Clickお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ 

  関連記事

クレープリーオルハコシトカフェ★★★★★【京都】

本場フランスのガレット専門店 ビルの3階へ メニューは色々組み合わす事ができて嬉しいけど決める事が多

ヌフクレープリー★★★★☆【京都】

新しいカフェのクレープ専門店です。 2回目の訪問。 広々した店内。 お洒落でした。 アボカドと生ハム

ブレッツカフェ ★★★★☆【京都】

パリ・マレ地区は最新のブティックやバーなどが集まる人気のエリア。 そんなマレ地区にあるブレッツカフェ

ギャルソンクレープ ★★★★★【京都】

注目される事間違いなし。 そば粉・水・塩で作る人気のガレットの専門店です。 以前は河原町のOPA裏に

ジェラートピケカフェ ★★★★☆【京都】

京都藤井大丸3階にジェラートピケのカフェができています。 ようやく来店できました。 行列のできるカフ

ヌフクレープリー③★★★★☆【京都】

オープンした時に来て以来です。 以前よりかなり美味しくなっていたガレットに感動。 頼んだガレットは、

ギャルソンクレープ②★★★★☆【京都】

東山にあるクレープ屋さん。 かなり久しぶり。 ソーセージが1本まるまる入ったおかずクレープ。ボリュー

ヌフ クレープリー ★★★★★【京都】

夷川にお洒落な新店舗が誕生。 ガレット クレープ専門店。 9月にオープンしたばかり メニュー 日替わ

バター神戸ハーバーランド店 ★★★★☆【兵庫】

スイーツを食べにバターさんに寄りました。 イチゴとクレームブリュレのパンケーキ フランボワーズソース

カンティーヌオーディスコ ★★★☆☆【京都】

ガレットが食べたくなり、 頭に浮かんだ 前から来たかった店 バーみたいな感じやし少し入り にくかった

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

フォーチュンガーデンキョウト② ★★★☆☆【京都】

島津製作所の旧本社ビルを リノベーションしたビストロフレンチ 「フォーチュンガーデン京都」 ザ・ソウ

ラ ヴァチュール ★★★☆☆【京都】

京都で大人気のタルトタタンの有名なラ ヴァチュールさんへ。 昔お婆ちゃんがやってた時は2人でいっても

釜飯とおでんのムロ ★★★★☆【京都】

新しくオープンしたお洒落なおでん屋さん。11/15にオープンしたばかりの新店舗。 まだ数日しか経って

とりどーる ★★★★☆【大阪】

とにかく焼鳥が食べたくなり何でも良いからとチェーン店風の店に入りました。 入店したあと、バイトちゃん

あぶりや ★★★☆☆【京都】

国産牛焼肉食べ放題のあぶりやへ。 (株)ワン・ダイニング(大人気のワンカルビやきんのぶた)の会社です

  • にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ