*

「 ガレット・クレープ 」 一覧

ヌフクレープリー③★★★★☆【京都】

オープンした時に来て以来です。 以前よりかなり美味しくなっていたガレットに感動。 頼んだガレットは、

ギャルソンクレープ②★★★★☆【京都】

東山にあるクレープ屋さん。 かなり久しぶり。 ソーセージが1本まるまる入ったおかずクレープ。ボリュー

クレープリーオルハコシトカフェ★★★★★【京都】

  2017/02/27   2017/02/28   カフェ, ガレット・クレープ ,

本場フランスのガレット専門店 ビルの3階へ メニューは色々組み合わす事ができて嬉しいけど決める事が多

バター神戸ハーバーランド店 ★★★★☆【兵庫】

スイーツを食べにバターさんに寄りました。 イチゴとクレームブリュレのパンケーキ フランボワーズソース

ヌフクレープリー★★★★☆【京都】

  2016/06/30   2016/06/30   ガレット・クレープ ,

新しいカフェのクレープ専門店です。 2回目の訪問。 広々した店内。 お洒落でした。 アボカドと生ハム

ヌフ クレープリー ★★★★★【京都】

  2015/10/07   2016/02/06   ガレット・クレープ

夷川にお洒落な新店舗が誕生。 ガレット クレープ専門店。 9月にオープンしたばかり メニュー 日替わ

ギャルソンクレープ ★★★★★【京都】

  2015/04/21   2016/02/05   ガレット・クレープ

注目される事間違いなし。 そば粉・水・塩で作る人気のガレットの専門店です。 以前は河原町のOPA裏に

ブレッツカフェ② ★★★★☆【京都】

  2015/01/08   2016/01/31   ガレット・クレープ

パリ・マレ地区は最新のブティックやバーなどが集まる人気のエリア。 そんなマレ地区にあるブレッツカフェ

ジェラートピケカフェ ★★★★☆【京都】

京都藤井大丸3階にジェラートピケのカフェができています。 ようやく来店できました。 行列のできるカフ

ブレッツカフェ ★★★★☆【京都】

パリ・マレ地区は最新のブティックやバーなどが集まる人気のエリア。 そんなマレ地区にあるブレッツカフェ

カンティーヌオーディスコ ★★★☆☆【京都】

  2014/08/17   2016/01/26   ガレット・クレープ

ガレットが食べたくなり、 頭に浮かんだ 前から来たかった店 バーみたいな感じやし少し入り にくかった

料理教室⑦

今日も気合い入れて料理教室に望みます。 どうやら鴨がメインのようです。ワクワク ふりふり 寝かします

喫茶とパンdo★★★☆☆【京都】

北白川に新しいパン屋がオープン。 お洒落な雰囲気でイートインも可能。カフェ使いもできます。 若いご夫

焼鳥おみ乃 ★★★★★【東京】

押上のおみ乃さんへ。 ここはあの鳥しきさんで修行された方が展開するお店です。 予約困難ですが、一人や

釜飯とおでんのムロ②★★★★☆【京都】

11/15にオープンしたばかりの新店舗。 また来ました。お洒落なおでん屋さん。 ★鶏肉のたたき ★牛

ブルックリンロースティングカンパニー★★★☆☆【大阪】

難波をぶらりして偶然見つけたカフェ。 お洒落な店で珈琲テイクアウト。 味は美味しい普通の珈琲(笑)

  • にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ