イオンモール京都桂店②

スポンサーリンク

桂にできた京都最大のイオンモールに再度来店。
20時くらいに飯いきましたが、15組~20組待ちと、かなり並んでいたのでフードコートにいきました。
フードコートは以前に比べて比較的空いてました。
テキサスキングステーキは20人並んでたし諦めました。
海鮮寿司北海素材 ★★★☆☆
【京都初出店】
特選寿司盛り

海鮮丼&赤だし


アサリたっぷりで美味しかった。
鶏三和 ★★★☆☆
名古屋コーチン親子丼

肉処 炎 ★★★☆☆
【全国初出店】
ハラミ重

全体的に普通ですが、フードコートレベルとしてはかなり高い。
楽しめました[emoji:v-392] サボタージュも見てきました。
シュワちゃん歳食うたなー[emoji:v-12]けどその渋さを生かした映画でした。
ストーリーもしっかりしてて、シュワちゃんも格好良かったし満足しました。

京都市南区久世高田町376‐1
TEL:075‐921‐6860
営業時間:
 9時~22時 専門店
 10時~23時 レストラン
 9時~24時 映画館
駐車場:有

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    イオンモール桂川店!テレビで見ました!
    すごい大きいらしいですね。
    フードコートも大きいんですね[絵文字:v-10]
    ららぽーと和泉も気になるので、UP楽しみにしてます。笑
    (勝手にリクエストしてスミマセン[絵文字:v-356])
    シュワちゃん好きなんですね。
    私も最近の渋くなったシュワちゃん大好きです[絵文字:v-344]
    かっこいいですよね[絵文字:v-318]

  • コフコフ へ返信する

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください