ケンタッキーフライドチキン 小野原店 ★★★★☆【大阪】

スポンサーリンク

箕面にある日本で唯一のケンタッキーフライドチキン。
ここはバイキングでチキンが食べ放題の大人気店。


昔は京都三条のケンタッキーもバイキングやってたんですが……(もう20年も前の話です。)
ようやく食いに来れました。
8人以上なら予約できます。
普通に20分位並びました。狙い目は15時以降。
呼ばれたらレジで会計して、トレーやガラ入れを貰います。自由席。
60分食べ放題「カーネルバフェ」1550円。

フライドチキン
レッドホットチキン
クリスピーチキン
サラダバー
フライドポテト
カニクリームコロッケ
スパゲティ
スープ
チキンナゲット
ビスケット
揚げシュウマイ
ご飯
ソフトクリーム
ドリンクバー
かなり楽しめます。



もう当分いらん位食べました。
ビスケットのシロップをソフトクリームにかけるとうまかった。
家族連れや学生にオススメ。
あて、1回死ぬほどケンタッキー食べたいって思う人には超オススメ。
ケンタッキーフライドチキン小野原店
大阪府箕面市粟生新家3-3-29
TEL:072-730-2700
営業時間
[月~金] 10:00~22:00
[土・日・祝] 9:00~22:00
[月~金] 11:00~15:00(受付時間)
[土・日・祝] 10:00~20:00(受付時間)
定休日:年中無休
駐車場:有

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんな所が存在するんですね!びっくりしました[絵文字:v-10]
    昔からケンタッキーをお腹いっぱい食べたいと思っていたのですが
    それが叶う場所があるなんて[絵文字:v-353][絵文字:v-353][絵文字:v-353]
    もうすぐクリスマスなので、ぜひ行ってきます!
    絶対行きます!笑

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください