焼肉 牛浪漫 ★★★☆☆【大阪】

スポンサーリンク

高槻の城北にあるホルモンや生肉に強いお店にきました。

肉姉さん、有名ブロガー、有名な食べログレビューアー様と肉について語り合い勉強させて頂く会でした。

活気のある店内

烏龍茶

酎ハイとビール

4人で入店、着席、退席が同時ならビールが148円・・・・なんちゅう安さ(笑)

神戸牛ロース芯の塊肉で上部がハネシタです。

認定証も見せてもらいました~。塊肉を見るとテンションは上がります。

炭のセット

 

名物ヤバタンと薄切りしたタン。既に塩ダレにつかってます。

肉の厚みが魅力。

焼き過ぎずたらあかん・・・。

タンの塊は迫力ある。

 

未経産牛タン刺し・・口の中でとろけます。

神戸牛ハネシタは今回1番にうまかった。

脂と赤身のバランスが好み。

未経産牛ハラミ刺身は味がこい。

ハラミユッケは厚切りのカットで食べごたえがあります。

シビレ刺身・・これを生で?初体験。

雲丹みたいな味が

まめ(腎臓)刺身はレバーに似てると聞いたから食べなかった(涙)

ちれ刺身は臭みが後からきました。なめらか~。

神戸牛イチボは絶品

神戸牛ロースは口の中でとろけます。

上ハラミはかなり肉質良かった。ジューシー。

カルビタレ

カルビ塩

*****************************

牛浪漫

★ブログランキングに参加してます。良ければ「京都食べ歩き」をクリックしてください(–、)ヾ(^^ )

「京都食べ歩きランキング」で順位も見て頂けます\(^^)/

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください