ピッツェリア・アル・カミーノ②★★★★★【京都】

9月限定のポルチーニピッツァをギリギリで食べれました。

窯がありました。

フォカッチャ

付きだしで出してくれたけどカリカリでうまい。

窯焼き野菜のバーニャカウダソース 1800円
じゃがいも、にんじん、なす、ズッキーニ

バプリカ黄色と赤、チコリ、さつまいも

紫たまねぎと有りボリュームもあるし凄く満足しました。

ラザニア  幾らか忘れた(涙)

美味しいラザニアでした。

香ばしいし・・ミートソース的な味だけじゃなくクリーミーな風味もするし最高。

フレッシュポルチーニのピッツァ 4000円

 

こんなピッツァ見たことない。

1カットに1ポルチーニ。乾燥も貴重であまり見ないけどフレッシュは人生で出会ったの2回位しかない。

ポルチーニ可愛い。

ベースの生地もモチモチ、カリカリで凄く美味しかった。ベースのソースにもポルチーニが入っているのかクリーミーな濃厚ソースでした。

栗のジェラート500円はしっかり栗でした。
秋を先取りできた。とても良い日になりました。アルカミーノさんありがとうございます。
*********************

ピッツァエリア アル・カミーノ

京都市中京区壬生車庫前 坊城ビル1F

TEL:075-823-2626

営業時間:

11:30~14:30(L.O 14:00)

18:00~22:00(L.O 21:30)

定休日:月曜日 (祝日の場合、翌火曜日が振替で休業とさせていただきます。)

駐車場:無

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください