カトマンドゥカリーPUJA★★★★☆【大阪】

スポンサーリンク

美食家の方からオススメ頂いた高槻にあるインドカレーの「カトマンドゥカリーPUJA」さん。

本場ネパールのシェフが在中してて辛いかな~って不安に思ってたけど、辛さは調整可能(~11辛)。

嬉しい~(笑)

オススメされた3辛が僕には丁度良かった。

ベースに玉葱の甘さがあるから普通の人なら5辛位でもいけると思います。

食べたのは

★マサラキーマ

★バター海老

味は日本人に合うように作られています。

土窯の炭火で焼いたナンはカリカリでモチモチ。カレー付けなくても美味い(笑)

ラッシー濃厚でうまい。

たまらん。

けど、ほんまに衝撃を受けたのはチーズナン。

ピザみたいにカットされたナンはチーズがこれでもかって位かかっています。

絶対ピザより美味い。

食べてください~。

タンドリーチキンは説明要らずですね。

鉄板でジュージューで提供されるのが嬉しい。

予想を上回る美味しさ。

なんか自然に体に入ってくるから聞くと、化学調味料を使わずアーユルヴェーダにもとづいて作られた薬膳料理らしいんですよ(笑)

2件目に来たのにおいし過ぎて食べ過ぎた~。

オーナーさんが従業員の方にもかなり待遇良くされてると聞きました。

そんなんて接客にも反映されますよね。

ジャンル毎に評価してるんでカレー部門ではトップクラスです。

****************************

カトマンドゥカリーPUJA高槻本店

★ブログランキングに参加してます。良ければ「京都食べ歩き」をクリックしてください(–、)ヾ(^^ )
「京都食べ歩きランキング」で順位も見て頂けます\(^^)/
宜しくお願いします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください