陽食屋3(トレ)★☆☆☆☆【京都】

新しく三条商店街、二条城近辺に出来た洋食屋さん。

最近インスタグラムで良く見るし早速行ってきました。

なんでも城陽イタリアンのイルフィーコさんがプロデュースされたそうです。

勝負された価格帯かな~高め。

サラダはレモンをかじってるんか?って位酸っぱい。

因みに僕は酸っぱいのは苦手じゃありません。そんなぼくでも・・

鼓膜が筋肉痛になりましたわ。

キャロットスープは普通。かなりぬるい。

★こぶしチキン南蛮

カリカリでジューシーでした。

すぐきのタルタルソースがポイントです。玉葱も良い仕事してるし普通に美味しかった。

ご飯は御代わり自由です。

問題はこいつです↓

★トレらしいハッシュド京都ビーフライス

このジャンルで不味いってあります?

大概美味いですよね。

むちゃくちゃ臭い。

はじめは痛んだ海鮮が入ってる?って思いました。

肉のホルモン的な部位が多く入ってるんで、下処理が出来てないのか、余程素材が悪いか・・・。

肉食べたらスジが口に残る。

食べてたらゴリッと細かい骨が出て来て歯を痛めました。

「トレらしいハッシュドビーフ」と名前に出してましたが、「骨付肉のハッシュドホルモンライス」にかえて。

なんかストレートに不味い物を食ったせいか・・体に悪い物を摂取した気がします‼

もう2度と来ないです。

*************************

陽食屋3(トレ)

★ブログランキングに参加してます。良ければ「京都食べ歩き」をクリックしてください(–、)ヾ(^^ )
「京都食べ歩きランキング」で順位も見て頂けます\(^^)/
宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください