賀茂窯 ★★☆☆☆【京都】

スポンサーリンク

北区の上賀茂という辺鄙な立地ですが席は満席でした。

京産の大学生が多いみたいです。

こんな暑い日にテラスで食べるアホはいるんでしょうか?パラソルか何かつけたら良いのに・・・。

そして女子受けするメニューが多い。
ゆったりしたカフェなんで回転率は良くありません。

店内は陶芸教室も合体してるんで陶器も沢山置いてありました。
メニューはオーガニックでビーガンスタイル。

車麩のバーガーはプレートの具材を自分で挟んで作ります。

ドレッシングやカツに塩分を強く感じましたの・・こういう店で塩気が強い意味がわからん。

苦手な自分にはいまいちでした。

コーンチップはうまかった。

野菜と押し麦の丼は美味しかったですし、自分でも真似したくなりました。

ズッキーニとトマトの漬けてあるのが無茶苦茶塩辛い。

こいつら舌おかしいんか?

こんな辛いの店に出すな。

伝説のチーズケーキはベイクドタイプでした。何が伝説?普通過ぎてびっくりです。

完全に名前負け。

抹茶パフェは餅がうまかった。
良い部分はあるのに残念な店でした。

お洒落っぽくしてるけど、なんか主婦感とバザー感があってダサい。

川沿いで抜群の立地なんですが、店からは川が見えない。

もっと活かしてほしい。
駐車場もあるし便利。
****************************

賀茂窯
★ブログランキングに参加してます。良ければ「京都食べ歩き」をクリックしてください(–、)ヾ(^^ )

「京都食べ歩きランキング」で順位も見て頂けます\(^^)/

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください