京都捏製作所 ★★☆☆☆【京都】

スポンサーリンク

食べログ評価良しの焼き鳥店。

京都の界隈の鶏料理ランキングベスト2位。

隠れ家的な場所にあり期待していきました。

すいません。無茶ぶれてます。

烏龍茶にこんな氷入れるなら、もう少し上までついでほしい。3口で終わりました。

ああーこういう所ケチる店なんやなって感じました。

ツクネ製作所って言う名前やけど、「ツクネ以外で他に鶏系ありますか?」と聞くと

「内はツクネ1本でやってます」とキレ気味。

メニュー見たらツクネ1本ちゃうんやけどな・・

箸と箸置き選べます。

ダサい箸ばかりでこんなん選んでも何も楽しくない。

荷物入れはかごの目があらすぎてほぼ地べた。

ああーなんかいらつく。

蒸し鶏と胡瓜のラー油和え   

ちくわの中にポテサラ入って天麩羅にしてます。家で作るレベル。

豆腐ザーサイも家庭レベル

長芋つくね ちっちゃいし少ないし・・・普通過ぎてびびりました。

カレーつくね

更にちっちゃ。

チキン南蛮は美味しいが、こんなん美味しくて当たり前。

水(みず)つくねって頼んだら

あっそれ水(すい)つくねです。

もう2度とこんから呼び名の指摘ええねん。

そして更に小さい銀杏位のサイズのつくねが・・・。
これで4000円で食べログ3・58は僕のなかではあり得ません。
******************

京都捏製作所


京都市中京区麩屋町通二条下ル尾張町225 第二ふや町ビル 1F

TEL:075-213-1280

営業時間:18:00~翌5:00(L.O4:00)

定休日:日曜日

駐車場:無


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください