*

「 メキシコ 」 一覧

メキシカン料理 Porque no?(ポケノ)② ★★★★☆【京都】

  2016/05/04    メキシコ ,

2回目の訪問。今出川にあるメキシコ料理の新店舗です。 チキンライス サラダ付 スパイシーな味付け、ジ

ORALE!  (オラレ)★★★★☆【京都】

  2016/04/08    メキシコ ,

最近京都にメキシコ料理屋さん増えてますね。 雰囲気はバッチリですね。 メキシコ料理やし今日はコーラ

メキシカン料理 Porque no?(ポケノ) ★★★★☆【京都】

  2016/03/19   2016/03/27   メキシコ ,

知り合いの知り合いのお店。 面識ないんですが応援しにランチ利用しました。 ランチは三種類 オープンタ

ロティーチキン&ジャキータコス ★★★★☆【京都】

  2015/05/16   2016/02/05   メキシコ

烏丸高辻にあるロティサリーチキンなどを頂けるメキシコ料理店。 2014年の年末にオープンされた新店。

メキシコダイニングAVOCADO ★★★★★【京都】

  2015/02/11   2016/02/05   メキシコ

最高級のアボカドを食べに行きました。 市販の1・3倍の大きさ プレミアムリッチなアボカドはほとんどの

料理教室⑦

今日も気合い入れて料理教室に望みます。 どうやら鴨がメインのようです。ワクワク ふりふり 寝かします

喫茶とパンdo★★★☆☆【京都】

北白川に新しいパン屋がオープン。 お洒落な雰囲気でイートインも可能。カフェ使いもできます。 若いご夫

焼鳥おみ乃 ★★★★★【東京】

押上のおみ乃さんへ。 ここはあの鳥しきさんで修行された方が展開するお店です。 予約困難ですが、一人や

釜飯とおでんのムロ②★★★★☆【京都】

11/15にオープンしたばかりの新店舗。 また来ました。お洒落なおでん屋さん。 ★鶏肉のたたき ★牛

ブルックリンロースティングカンパニー★★★☆☆【大阪】

難波をぶらりして偶然見つけたカフェ。 お洒落な店で珈琲テイクアウト。 味は美味しい普通の珈琲(笑)

  • にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ