ロティーチキン&ジャキータコス ★★★★☆【京都】

スポンサーリンク

烏丸高辻にあるロティサリーチキンなどを頂けるメキシコ料理店。
2014年の年末にオープンされた新店。
早くも大人気のお店ですが、場所は隠れ家。

お洒落な外観


チキンがふりふり焼かれてます。
墨国回転鶏というものですね。




パイナップルジュース
大量やなー。うれしい。

前菜。
ワカモレ(アボカドディップ&トルティーヤチップス)
キノコソテー
グリーンサラダ
ブロッコリー
ついでに付いてきたと言うより、手のこったお味でした。


今流行りのブリートです。
トルティーヤを軽く炙った生地にサルサ、アボカド、ライス、トマト、チーズなどが入ってます。
けど、中にも外にも大量のパクチーが入ってました。
全て抜き取るのにかなり時間かかりました。
パクチーは苦手な人も多いんやし「苦手ですか?」とか聞くべきでは?
それと凄いボリューム

パンナコッタ
濃厚な果肉ソースがかかっていて〆に最高。


ロティサリーチキンです。
ぶつ切りにされてるので、割れた骨に注意です。
歯茎に刺さって血がでました。
肉は柔らかいし味も良くしゅんでます。

サルサとレモンをかけながら
パラパラの独特なライスの組み合わせは最高。

パンナコッタ、カモミールティー
それぞれ
前菜、プレート、ドリンク、デザートついてこのボリュームで1000円。
やすっ。
次回はパクチーは確認して頼みます。
ロティチキン&ジャキータコス
京都市下京区高辻通烏丸東入ル匂天神町642-3
TEL:075-352-0585
営業時間:11:30~24:00(L.O.23:00)
定休日:月曜日
駐車場:無

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください