*

「 未分類 」 一覧

中國菜 月泉 ②★★★★★【大阪】

  2017/12/07    未分類

予約困難の月泉さんへ ご夫婦の対応が素晴らしく甘えてしまいました。 追加で色々頼んでしまいました。

ジャスティスリーグ

  2017/12/04   2017/12/04   未分類

ジャスティスリーグ見てきました。 全然調べんといったからスーパーマンが復活するん知らんかった~。 カ

関西蚤の市2017【兵庫】

  2017/12/03    未分類

第4回開催の 関西蚤の市2017が阪神競馬場で開催されたので行ってきました。 ワークショップで鳥を作

it/イット´それ´が見えたら、終わり。

  2017/11/20   2017/11/20   未分類

怖いと言うより良い映画でした。 スティーブンキング原作。 スタンドバイミーみたいやったし、リメイクで

板前てんぷら成生 ★★★★★【静岡】

  2017/11/19   2017/11/20   未分類, 串かつ・天ぷら ,

京都から静岡へ車で出発 ナガスパや。いきたい。「嵐」のりたい。 ついた~。京都から約4時間。 疲れた

灯しびとの集い2017

  2017/11/12   2017/11/14   未分類

今年も来ました。 今回はかなりレベルが高い。魅力的なんばかり。悩む~😂 得意先や会社

マイティーソーバトルロワイヤル

  2017/11/07   2017/11/08   未分類

マイティーソーバトルロイヤル~全然見る気なかったけどマーベル見続けてるし見にきました。 パロディーの

ササヤママルシェ 2017とアーキペラゴ

久々の丹波篠山へ マルシェは楽しかった。 パッタイ食べたかったけどパクチーもりもりやし諦めた 黒豆う

猿の惑星 聖戦記(グレートウォー)

  2017/11/03    未分類

猿の惑星シリーズ最新作。 人間を応援したいけど猿(エイプ)を応援してしまいした。 にしても子役のアミ

アトミックブロンド

  2017/10/30   2017/10/30   未分類

シャーリーズセロンが女スパイを演じるアクション。 シャーリーズセロンはブロンド時と黒髪時どちらも凄い

亜人 

  2017/10/08    未分類

漫画もアニメも見てないので、実写化された劇場版の「亜人」は純粋に見れました。 かなり凝縮してて突っ込

ミニチュアライフ展

  2017/10/07   2017/10/07   未分類

芸術の秋ということで見たかったミニチュアライフ展にきました。凄い沢山の人やったけど作品の発想が凄く感

おいしい旅のマーケット

  2017/10/01    未分類

知り合いが出店されるので行って来ました。 おいしい旅のマーケットに来ました。 まずはカティーズキッチ

エイリアンコヴェナント

  2017/09/24    未分類

プロメテウスの続編。 長いこと待ちました。 オチはわかりましたが スリルのある映画で迫力もあり良かっ

ワンダーウーマン②

  2017/09/23   2017/09/23   未分類

久しぶりに映画2回見ました。 相当気に入ったみたいです。 やっぱり感動しました。 *********

ダンケルク

  2017/09/22   2017/09/22   未分類

はじめてIMAXで見た。 しかもダンケルクやから音と画面のでかさで酔った~。 USJのハリポタみたい

ワンダーウーマン

  2017/09/06   2017/09/06   未分類

とにかくガルガドット(ワンダーウーマン)が格好良かった。 予告でみるシーンも劇場でみたら鳥肌がたって

スキップトレース

  2017/09/03    未分類

ジャッキー映画史上No.1ヒット→それ毎回言うてない? 「クリフハンガー」「ダイハード2」のレニーハ

スパイダーマン ホームカミング

  2017/08/20    未分類

新しくはじまったアベンジャーズの中のスパイダーマン。 未熟な少年スパイダーマン それがどんどん成長し

トランスフォーマー最後の騎士王

  2017/08/11   2017/08/12   未分類

前半がダラダラと必要のないようなシーンが多く感じた。後半もよくあるパターン。 子供なんか邪魔やし特に

釜飯とおでんのムロ②★★★★☆【京都】

11/15にオープンしたばかりの新店舗。 また来ました。お洒落なおでん屋さん。 ★鶏肉のたたき ★牛

ブルックリンロースティングカンパニー★★★☆☆【大阪】

難波をぶらりして偶然見つけたカフェ。 お洒落な店で珈琲テイクアウト。 味は美味しい普通の珈琲(笑)

すし佐竹 ★★★★★【東京】

すし佐竹さんへ。 美味しいだけじゃなく楽しめました。 素敵なお店でした。 シャリの温度を使い分け、1

シェイクシャックアトレ恵比寿 ★★★☆☆【東京】

段取り狂って行きたい店にいけなかった~。 そして行列もなかったからシェイクシャックさんに来ました。

ザ・ネクスト・ドアロウ・ワー・イースト・ナイン・ホステル★★★☆☆【京都】

東寺が一望できる屋上は中々貴重な場所です。 京都ならではのこのロケーションでいただける期間限定の紅芋

  • にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ