*

あす流 ★★★★☆【大阪】

      2016/01/31

高槻の人気で話題のラーメン屋さん。
60分以上並んで入店しました。
スナックみたいな店で演歌が流れてます。なんじゃこの雰囲気。

塩ラーメンです。
塩辛くないコクのあるスープ。
叉焼はトロントロン、さすが激戦区でトップに君臨するだけの店やと関心しました。
あす流
大阪府高槻市紺屋町8-30 2F
090-3650-0514
営業時間:11:30~14:30頃 18:00~22:30頃
※売切れ次第終了
定休日:月曜日 第2火曜日

 -ラーメン・つけ麺

Clickお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ 

  関連記事

烈志笑魚油 麺香房 三く ★★★★★【大阪】

福島は今 ラーメン屋新店のラッシュ。 いま、その頂点と言われてるのがこちらのラーメン屋さん。 目的は

麺家あくた川 ★★★☆☆【京都】

同志社前にできた家系のラーメン屋さん。 早くも行列店。 券売機で購入。 それから列へ。 ラーメン並

しもがも担々麺 ★★★★☆ 【京都】

京都下鴨にある担々麺の店。 専用駐車場も3台あります。 西院にある担々麺の店に似ていたので 姉妹店か

中華そば 高安② ★★★★☆【京都】

京都一乗寺の人気店。 20分程並んでようやく。 中華そば うまーこの甘味のあるスープがたまらん。 唐

天下一品 総本店③ ★★★★★【京都】

​創業昭和46年の京都を代表する名店 やはり本店はフランチャイズ店に比べると全くスープが違います。

天天有 ★★★☆☆【京都】

京都を代表するラーメン屋。 最近チェーン展開やインスタントで有名ですね。 鶏白湯スープの定番を・・

清乃✖和海 関西ラーメンダービー2016★★★★☆【京都】

​淀の京都競馬場で開催中の関西ラーメンダービー2016へ 15人の行列ができてました。1番並んでまし

タイカレーラーメン シャム ★★★★☆【京都】

円町にあるカレーの名店。 シャムさんの姉妹店は四条大宮付近でラーメン屋さんをされてました。 手前から

高安是空② ★★★☆☆【京都】

室町のラーメン店 高安✖是空が合体した店 水が竹筒 箸休めと薬味 是空チャーシューラーメン トロトロ

高安 ★★★★☆【京都】

京都一乗寺にあるラーメン屋。 かなり有名店。 昔は一筋違う通りで小さい店だった んですが、大通りに移

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

フォーチュンガーデンキョウト② ★★★☆☆【京都】

島津製作所の旧本社ビルを リノベーションしたビストロフレンチ 「フォーチュンガーデン京都」 ザ・ソウ

ラ ヴァチュール ★★★☆☆【京都】

京都で大人気のタルトタタンの有名なラ ヴァチュールさんへ。 昔お婆ちゃんがやってた時は2人でいっても

釜飯とおでんのムロ ★★★★☆【京都】

新しくオープンしたお洒落なおでん屋さん。11/15にオープンしたばかりの新店舗。 まだ数日しか経って

とりどーる ★★★★☆【大阪】

とにかく焼鳥が食べたくなり何でも良いからとチェーン店風の店に入りました。 入店したあと、バイトちゃん

あぶりや ★★★☆☆【京都】

国産牛焼肉食べ放題のあぶりやへ。 (株)ワン・ダイニング(大人気のワンカルビやきんのぶた)の会社です

  • にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ