*

陽 ★★★★☆【京都】

      2016/01/31

知り合いに聞いて来店。
外観は、普通の町の喫茶店って感じです。

店内は、JAZZのレコードやピアノが置いてあり、意外ににお洒落にしてはりました。



洋食屋ならではのメニュー


Bランチ
ウマイ。ハンバーグもジューシーでコロッケも手作りなのがよくわかります。

オムライスカレー
これもかなりうまい。
カレーもいいが、玉子の感じがいい。
これは穴場です。

京都市北区小山下総町28-11
TEL:075-414-0056
営業時間
[月~金] 9:00~18:00
[土] jazzライブのみ
定休日:日曜・祝日
駐車場:無

 -洋食

Clickお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ 

  関連記事

北新地 懐(kai)★★★★★【大阪】

北新地の高級店で頂く、界隈では最高クラスのコストパフォーマンスが素晴らしいランチを頂きにきました。

グラフビーンズ ★★★☆☆【京都】

京都久御山にあるお店。 近所の会社の人達(役場)が ランチタイムにきて賑わってます。 駐車場は止め方

京都オムライスルフ ★★★☆☆【京都】

先斗町の洋食屋さん。 オムライスで有名な店です。 和風サラダ 名物 宇治丸 卵の下には鰻が・・・。

本町亭 ★★★★☆【京都】

七条の人気洋食店。 昼時は常連さんも含めて無茶苦茶賑わってます。 僕も5年ぶりくらいにきたかな・・

くらり食房 ② ★★★★☆【京都】

間隔空いてないですが雰囲気良くて料理も美味しかったのでまた来ちゃいました。 たっぷり野菜のサラダ お

くらり食房③ ★★★★☆【京都】

野菜も肉系も食べたくなったのでくらり食房さんにお邪魔しました。 一階で頂きました。 焼きナスのマリネ

フルール ★★★★☆【京都】

京都駅近辺にふわふわのパンケーキを出す店があると聞いたので来店。 中々の路地裏で普通は歩かない場所に

山の家はせがわ★★★★☆【京都】

佛教大学を奥に進んで、随分走ると山に入ります。 こんな所にあるんかな? あっ❗ありました。 山奥やの

ジュネス③★★★★☆【京都】

​北白川で洋食を・・・。 喫茶店のような雰囲気ですが本格的な拘り洋食が頂けます。 肉汁がドバドバのハ

はふう⑤★★★★☆【京都】

南御所から聖護院に引っ越しされて初めてきました。 京都では有名な店です。 和牛すき焼き丼 肉は分厚く

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

フォーチュンガーデンキョウト② ★★★☆☆【京都】

島津製作所の旧本社ビルを リノベーションしたビストロフレンチ 「フォーチュンガーデン京都」 ザ・ソウ

ラ ヴァチュール ★★★☆☆【京都】

京都で大人気のタルトタタンの有名なラ ヴァチュールさんへ。 昔お婆ちゃんがやってた時は2人でいっても

釜飯とおでんのムロ ★★★★☆【京都】

新しくオープンしたお洒落なおでん屋さん。11/15にオープンしたばかりの新店舗。 まだ数日しか経って

とりどーる ★★★★☆【大阪】

とにかく焼鳥が食べたくなり何でも良いからとチェーン店風の店に入りました。 入店したあと、バイトちゃん

あぶりや ★★★☆☆【京都】

国産牛焼肉食べ放題のあぶりやへ。 (株)ワン・ダイニング(大人気のワンカルビやきんのぶた)の会社です

  • にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ