*

むら木 ★★★☆☆【京都】

      2016/06/12

西院の蕎麦屋さんです。
良い評判を聞くので来店。
あまからの門上さんも常連さん。

イベリコ豚の白味噌仕立てのつけ蕎麦
ベジョータ最高ランクの豚肉
溢れる上質の油と京都の味噌の甘さの相性抜群。

天ぷら

 -うどん・そば,

Clickお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ 

  関連記事

つるとんたん 琴しょう楼 ②★★★★★【大阪】

もう大分涼しくなってきたので冷たいシリーズの追い込みです。 一瞬何かわからんと思います。 これは夏野

山本屋総本家 ★★★☆☆【愛知】

夜ご飯一件目は味噌煮込みうどん。 かしわ味噌煮込みうどん うどんが固くてびっくりしました。 本当に土

旬食酒屋えいじ②★★★★☆【京都】

京都市役所の裏から三条へ引っ越し。 南極料理人の店主が作られるうどんは斬新。 おばけ 湯葉の中には、

おめん ★★★★★ 【京都】

銀閣寺が本店の「おめん」に行きました。 いつも混んでますが、今日はスッと入れました。 駐車場は6台程

蕎麦屋ろうじな ★★★★★【京都】

良く通る道に新しく店が造られていました。 2014年6月末にオープンした「ろうじな」さん 尊敬する関

丸亀製麺② ★★★☆☆【京都】

ちょっと体調崩し気味やし 節約も兼ねて、丸亀へ 冷やし豚しゃぶぶっかけ ニンニクベースのタレとマヨネ

ぎをん常盤③ ★★★☆☆【京都】

大正に創業した老舗で涼みにきました。 暑い~。やっぱり麺が中心になってしまうこの時期・・・。 やっぱ

ひさご ★★★☆☆【京都】

ひさごさんは京都を代表する親子丼の名店です。 そして大行列かできてます。 けど今日は ガラガラ 今日

手打ちうどん団平 ★★★☆☆【大阪】

枚方の旧京阪国道沿い。 京阪電車の御殿山駅を出たとこにある人気のうどん店。 駐車場も完備されていてす

招福亭② ★★★★☆【京都】

何度かお邪魔した六条の食堂がリニューアル移転してたと聞いたので地図を見ていって見たら、目と鼻の先にあ

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

料理教室⑦

今日も気合い入れて料理教室に望みます。 どうやら鴨がメインのようです。ワクワク ふりふり 寝かします

喫茶とパンdo★★★☆☆【京都】

北白川に新しいパン屋がオープン。 お洒落な雰囲気でイートインも可能。カフェ使いもできます。 若いご夫

焼鳥おみ乃 ★★★★★【東京】

押上のおみ乃さんへ。 ここはあの鳥しきさんで修行された方が展開するお店です。 予約困難ですが、一人や

釜飯とおでんのムロ②★★★★☆【京都】

11/15にオープンしたばかりの新店舗。 また来ました。お洒落なおでん屋さん。 ★鶏肉のたたき ★牛

ブルックリンロースティングカンパニー★★★☆☆【大阪】

難波をぶらりして偶然見つけたカフェ。 お洒落な店で珈琲テイクアウト。 味は美味しい普通の珈琲(笑)

  • にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ