岡山倉敷→岡山児島 旅行→広島尾道 【岡山・広島】

スポンサーリンク

岡山美観地区の一番の観光スポット。



ゴマのいい香りがしたのでゴマのアイスを食べました。

美術館は時間が無いので外観だけ


白鳥が泳いでました。

グラデーションされた紅葉が綺麗でした

人気の喫茶店エルグレコ
お腹一杯やし諦めました。
急いで児島に向かいました。


途中かなりでかい敷地の工場地帯がありました。
ビックリしますよ。

児島はデニムの町

町の至るところにジーンズなどが飾られてました。

目指していたウームブロカントに到着。




店内かなり雰囲気あるんですが、クセが強すぎるアンティーク雑貨に何も収穫出来ずに帰りました。
行きたかった大福餅屋にも行けずに児島を去りました。
次に目指すのは宿泊先の尾道です。
[emoji:v-448][emoji:v-448][emoji:v-448][emoji:v-448][emoji:v-448][emoji:v-355][emoji:v-355][emoji:v-355][emoji:v-355][emoji:v-355] 2時間位の移動。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください