Cafe Bibliotic Hello! Thebakery★★★★☆【京都】

スポンサーリンク

遅い時間に通ったらパン屋さんがありました。

良く見るとカフェハローさんの系列。
23時までやってるパン屋さんは嬉しい。
店員さんも優しくて丁寧な女性でした。


パンだけでなく雑貨も


 
【ロースハムと赤玉ねぎのクロックムッシュ】
イングリッシュマフィンの上に具材が乗ってて、むちっとした噛み心地。
チーズがたっぷりとロースハムの相性が美味しかった。

【純正生バタークリームフィセル】
この手のパンは良くみるけど、いつも食べ方が分からん。チンしたら中のバタークリームが溶けるし、そのまま食べたらビーフジャーキー並に硬い。
(チンしたらバタークリームのしゃりしゃりが楽しめない)
結局はそのまま噛んで口の中でふやかして食べる所に落ち着く。


【紅玉りんごのクイニーアマン】
平たい形やのにどこにリンゴあるのかと思ったら、スライスしたのが入ってました。
ものすごい甘いモノを欲している時は1番食べたい。

【ベーコンシュークルト】
ベーコンがブロック型に切って入ってるので、ジュワーと広がる。
一緒にキャベツの酢漬けが入ってるので、後味はさっぱり。計算されてる~。
表面がパリパリなので、噛む時 口内に気をつけて

【ミルクロール】
あんまり細かい味は分からん。ただただシンプル。

【ピーナッツバタークリーム】
ブールの中にピーナツクリームがたっぷり。小さいけど かなりファッティや。クリームの中にピーナツの欠片も入ってて、小さい中にもこだわりが。
端っこにビスケットがちょろっと付いてるのが嬉しい。

Cafe Bibliotic Hello! Thebakery(カフェ ビブリオティック ハロー!ザ・ベーカリー)
京都市中京区二条通柳馬場東入ル晴明町650
TEL:075-231-8625
営業時間:12:00~23:00(L.O)
定休日:火曜不定休
駐車場:無

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください