ベリーファンシー ★★★★☆【大阪】

スポンサーリンク

心斎橋
パンケーキを研究されてる方がオープンされたお店。
本も出されたので、見てたらたまらなくなりました。
画像
これは1度行かなければ!
昼は並んでましたが、閉店間際を狙うとすぐ座れました。
心斎橋筋商店街はごちゃごちゃしてるので
見逃してた! …2階にあります。

ふわふわのパンケーキ、テンション上がります
特製グラノーラバターが美味い。
シロップや生クリームを付けて美味しく頂きました。
グラノーラの種類も沢山あり
エスプレッソグラノーラを購入しました。
割りと早く閉まります。21時。
この界隈のパンケーキ屋さんでは一番好き。
パンケーキ最高。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください