*

おめん②★★★★☆【京都】

      2016/01/22

再び来店。(2回目の掲載)
「銀閣寺おめん」
これだけ暑いと、どうしても麺に
走ってしまいます。



いつもの薬味沢山のうどん。

今回は更にワラビ餅も頼みましたが、
柔らかくてツルツルしていて美味しい(^q^)
中々サイドメニューでワラビ餅が
これだけ美味しい店は珍しい。
さすが!
…けど食べすぎたので、少し哲学の道を
散歩して帰りました。
銀閣寺おめん
京都市左京区浄土寺石橋町74
TEL:075-771-8994
営業時間:11:00~21:00(L.O20:30)
定休日:月1回
駐車場:6台

 -うどん・そば

Clickお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ 

  関連記事

河道屋河新麺房② ★★★★☆【京都】

老舗のうどん屋。 知る人ぞ知る名店。 前回は玉子とじ天丼 今回は玉子とじうどんにチャレンジ。 玉子と

とおる蕎麦 ②★★★★☆【京都】

​少し間空きました・・・。 久々に美味しい蕎麦を・・・。 冷やし蕎麦(中) サイズの割には量が凄い。

つるとんたん 北新地琴しょう楼③★★★★★【大阪】

​夏になったら食べやすい物、うどんが食べたくなります。 更には冷やしうどんなら言う事なしです。 だか

総本家にしんそば 松葉 ★★★★☆【京都】

祇園四条にあるにしんそば発祥の店。 1861年に創業した老舗。 まだまだ寒いので暖まりにきました。

むら木 ★★★☆☆【京都】

西院の蕎麦屋さんです。 良い評判を聞くので来店。 あまからの門上さんも常連さん。 イベリコ豚の白味噌

山元麺蔵② ★★★★☆【京都】

​京都で1番の行列店と言われてる店。 観光シーズンは3~6時間待ちの時もあるそうです。 オープンして

手打ち蕎麦 味禅 ★★★★☆【京都】

烏丸の蕎麦屋さん。大物俳優もこられる名店は外観もすごい。 んん~!大将の愛想が悪いというかしんどそう

晦庵 河道屋 本店 ★★★★☆【京都】

老舗の蕎麦屋さん。 スティーブジョブスが頻繁に通い。 トムクルーズもお忍びで通っていた名店。

蕎麦切塩釜③ ★★★★☆【京都】

一乗寺の蕎麦屋さん。 安定の味に困った時はよくきます。 だし巻き 650円 蕎麦屋のだし巻きは定番で

蕎麦と肴 周知 ★★★★☆【京都】

二条富小路に気になるお店があったのでちょっと行ってみました。 カウンターだけかと思ったら二階にもスペ

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

釜飯とおでんのムロ②★★★★☆【京都】

11/15にオープンしたばかりの新店舗。 また来ました。お洒落なおでん屋さん。 ★鶏肉のたたき ★牛

ブルックリンロースティングカンパニー★★★☆☆【大阪】

難波をぶらりして偶然見つけたカフェ。 お洒落な店で珈琲テイクアウト。 味は美味しい普通の珈琲(笑)

すし佐竹 ★★★★★【東京】

すし佐竹さんへ。 美味しいだけじゃなく楽しめました。 素敵なお店でした。 シャリの温度を使い分け、1

シェイクシャックアトレ恵比寿 ★★★☆☆【東京】

段取り狂って行きたい店にいけなかった~。 そして行列もなかったからシェイクシャックさんに来ました。

ザ・ネクスト・ドアロウ・ワー・イースト・ナイン・ホステル★★★☆☆【京都】

東寺が一望できる屋上は中々貴重な場所です。 京都ならではのこのロケーションでいただける期間限定の紅芋

  • にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ