ニックストック ★★★☆☆【京都】

リサーチパークにできた新しい店。
ゴッチーズビーフとかと系列が同じです。

リサーチパークのスタバに集まるヤンチャな人等が好きそうな店ですね。

回りの客はみんな不機嫌でした。
その理由が後にわかったんですが、接客の問題です。
始めマルゲリータのホットドックを頼みました。ホットドックの中身がソーセージ、ハンバーグ、ステーキ様々あったんですがマルゲリータは写真じゃわからなかったんで店員さんに聞きました。
「・・・・ちょっと待ってください」その後他のスタッフに数人聞いてはりますが誰もわからないみたいで、3分後に「おそらくソーセージです」
10分後に運ばれて来たのかと思ったら「すいません。マルゲリータは昨晩売り切れました。」
「へ?昨晩?」と聞くと、「まだ入荷してなくて今日は無いんです」
仕方なくホットドックを頼むと10分後に来たんですが、良く考えたらマルゲリータはホットドックにチーズがかかってるだけやし、チーズを切らしてたんや・・・(笑)
只の管理ミスやろ。

茶美豚の粗びき極太ソーセージのホットドックプレート
そしてもう1つは


ショルダーロースステーキ100グラム
熟成牛ハンバーグ200グラムのコンボ
ハンバーグの下に隠すように肉を敷いてたのでハンバーグをどけました。
なるほど、100グラムないやろー
2切・・・やば・・・
色々な肉系の店を回って100グラムのサイズは大体イメージにありますが、これは50グラムもない。

写真と比べても全然ちゃう
しかも、ライスは頼んでないのにライスついてるし、そのライスみたら何故か焦げがついてました。
盛り方も雑やし頼んでないし返しました。

ただ、味はうまかった。
中は粗びきで炭焼きの感じが美味しかった。
全体的にパンチきいてて味はうまい。
けど、ヤングコーンがカスカスで水分ゼロ。
他のお客さんが怒ってたのが
トマト抜きやったのにトマトかかってる。
人数のフォークとかが無いから依頼するとフォークは3本持ってくるが、おしぼりや箸は持ってこない。
みんな怒ってるのにチャラい友達の客が来てテラスで話しにいく。
バイト集団ですね。
ホールだけならまだしも料理人までこれではリピーターはこないです。
教育が悪いとはいえ、母体の会社が可哀想です。
味は美味しかったんで残念すぎます。
まだまだ頑張ってもらいたいと思いますので厳しくかきました。
ニックストック
京都市下京区中堂寺粟田町90 京都リサーチパーク8号館 1F
TEL:075-316-1674
営業時間:9:00~11:00
11:00~14:00
15:00~23:00
定休日:不定休
駐車場:有

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください