*

「 月別アーカイブ:2016年03月 」 一覧

チドリアシ ★★★★☆【京都】

  2016/03/31   2016/03/31   居酒屋 ,

二条城近辺にある居酒屋。 居酒屋独特のうるさい感じもなく、大人な感じで飲んでる人ばかりで良かった。

ショコラベルアメール京都別邸②★★★★☆【京都】

ショコラ専門店。 前回は1階でチョコをテイクアウトしました。今回はカフェを利用。 大分ポカポカしてき

 VULCAN(バルカン)★★★★☆【京都】

  2016/03/30   2016/03/30   居酒屋 ,

河原町にあるフライドチキンを名物にしてる洋風居酒屋。 酒をバックにウーロン茶スタート から揚げ=フラ

江戸正 ★★★☆☆【京都】

  2016/03/30   2016/05/18   うなぎ ,

京都五条にある隠れ家風のうなぎ店。 ミシュランビブグルマン掲載店。 数々のメディアに取り上げられてる

エッグスンシングス京都② ★★★★☆【京都】

早めの夜ごはん。 今日はあと2日で終わってしまう限定のパンケーキを滑り込みで食べに来ました。 コンビ

御幸町食堂 ★★★☆☆【京都】

  2016/03/29    定食・食堂 ,

御幸町の野菜を食べれる食堂。 はじめて来店しました。 4種類の中から選びました。 日替わり丼(鴨ロー

ビィヤント ★★★☆☆【京都】

京大病院の近くにあるカレー専門店。 丸太町近辺じゃ有名なお店です。 らっきょは有料やけど、それ以外に

プチジャポネ ★★★★☆【京都】

烏丸の仏光寺東洞院にある可愛いケーキ屋さん。 ミニョン 600円 レアチーズとフランボワーズとマカロ

うめぞの茶房 ★★★★★【京都】

  2016/03/27   2016/05/21   和菓子 ,

オープンしたばかりの新店舗。 今日で4日目やったかな? うめぞのカフェ&ギャラリーの新業態

アーロと少年

  2016/03/27    未分類

ピクサー映画の新作。 んん・・・なにも考えずに見れる映画。 いまいちどちらのキャラも可愛くないんです

シトロンブレ④★★★★★【京都】

  2016/03/27    ,

スタミナを付けたい時はやっぱり肉。 元気の源です。 今日はステーキフリット サラダ,ポテトフライ,ラ

大河 ★★☆☆☆【京都】

  2016/03/26   2016/03/27   うどん・そば ,

いつも混んでるから中々来れませんが、今日は空いてたし入れました。 ★✖5の評価点だったんですが 今回

居様( IZAMA)②★★★★☆【京都】

  2016/03/26   2016/03/27   和食・鍋・おばんざい ,

三井ガーデンホテル 京都新町 別邸の1階で頂くランチ。 料理監修を日本料理界の巨匠、神田川俊郎が手が

バットマンVSスーパーマン

  2016/03/25   2016/03/26   未分類

公開日にアイマックスバージョンで見てきました。 初めはややこしかった。 過去の作品を見てないと理解が

JUNAYNA (ジュナイナ)③ ★★★★☆【京都】

  2016/03/25   2016/03/27   カレー・インド ,

佛教大学前にあるカレー屋さん。 再びお邪魔しました。 サラダ付き 焼きチーズカレー900円 バターチ

炭焼きむら ★★★★★【京都】

  2016/03/24   2016/03/27   焼き鳥・鶏料理 ,

丸太町の熊野神社にあった人気焼き鳥店。 北大路に移転してはじめて来店。 前の雰囲気は無いです。 残念

Sunny② ★★★☆☆【京都】

  2016/03/24   2016/03/27   ダイニング ,

三条大橋を渡ったビルで肉ランチを頂きに・・・。 選べるサラダ ポテトサラダ スープ 名物グリルステー

Lier 幡 (リエバン) ★★★☆☆【京都】

  2016/03/23   2016/03/27   カフェ ,

木津川にある自然たくさんなカフェ。 流行ってました。 雑貨屋も併設されてて大きい店でした。 中食セッ

蛸ぼーず★★★★☆【京都】

河原町丸太町にあるたこ焼き屋さん。 テイクアウトはもちろんですが、種類豊富なたこ焼きが選べます。 さ

ケイズカフェオッジ★★★★☆【京都】

  2016/03/22   2016/03/27   カフェ ,

清水五条のカフェ。 三年ぶりくらいにオムライスを食べにきました。 が、残念。息子さんが体調を崩されて

釜飯とおでんのムロ②★★★★☆【京都】

11/15にオープンしたばかりの新店舗。 また来ました。お洒落なおでん屋さん。 ★鶏肉のたたき ★牛

ブルックリンロースティングカンパニー★★★☆☆【大阪】

難波をぶらりして偶然見つけたカフェ。 お洒落な店で珈琲テイクアウト。 味は美味しい普通の珈琲(笑)

すし佐竹 ★★★★★【東京】

すし佐竹さんへ。 美味しいだけじゃなく楽しめました。 素敵なお店でした。 シャリの温度を使い分け、1

シェイクシャックアトレ恵比寿 ★★★☆☆【東京】

段取り狂って行きたい店にいけなかった~。 そして行列もなかったからシェイクシャックさんに来ました。

ザ・ネクスト・ドアロウ・ワー・イースト・ナイン・ホステル★★★☆☆【京都】

東寺が一望できる屋上は中々貴重な場所です。 京都ならではのこのロケーションでいただける期間限定の紅芋

  • にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ