*

「 月別アーカイブ:2016年01月 」 一覧

シーサイドマーケット神戸

  2016/01/31   2016/02/11   未分類

神戸栄町のフリマにきました。 建物の可愛いさにびっくりしました。 こじんまりしたフリマでしたが、服と

神戸牛大地 ★★★☆☆【兵庫】

  2016/01/31   2016/02/11   テイクアウト

神戸南京町にあるお店。 神戸牛のちまき 中々のボリュームです。 肉、そぼろ、葱

大明神総本舗 ★★★★☆【京都】

  2016/01/30   2016/02/11   うどん・そば

神宮道にある人気店。 今日は空いてました。 一瞬うどん屋ってわかりにくいです。 以前伺った時に出汁の

ヴィレッジ ★★★★☆【京都】

  2016/01/29   2016/02/11   野菜・自然食

一乗寺のオーガニックに拘ったカフェ。 数年ぶり 階段を上がり二階へ 喘息にいい 甜茶。 テンペチップ

ノットカフェ★★★★☆【京都】

  2016/01/28   2016/02/11   カフェ

かなりマイナーな場所にあるお洒落なカフェ。 好きやわーこの雰囲気。 中は広々。 先にオーダーするスタ

はふう③★★★★★【京都】

  2016/01/27   2016/02/11   洋食

京都を代表する老舗洋食屋。 こないだビーフカツが、あまりにうまかったので再訪問。 1つは日替わりにし

永正亭 ★★★★☆【京都】

  2016/01/26   2016/02/11   うどん・そば

藤井大丸の横にある人気の蕎麦屋。 学生の時によく行ったんですが・・ 数年ぶりの来店。 ごきぶらでも八

八の坊② ★★★★☆【京都】

  2016/01/25   2016/03/06   ラーメン・つけ麺

2回目の来店。 結構好きなラーメン屋さんになりました。 流行りのカプチーノラーメンです。 券売機で先

辻利兵衛本店 梅田店 ★★★★☆【大阪】

  2016/01/24   2016/02/11   和菓子

京都では催事とかでしか見かけないのですが梅田では店を構えてはるんですね。 たまらず購入。 抹茶大福

白一 心斎橋店 ★★★☆☆【大阪】

  2016/01/24   2016/02/11   ケーキ・デザート・かき氷

ロングソフトクリームから二件隣にある 同じく長いソフトクリーム屋さん。 リベンジするために迷いました

Long Softcream アメリカ村店 ★☆☆☆☆【大阪】

  2016/01/24   2016/03/06   ケーキ・デザート・かき氷

心斎橋の名物をもう1つ頂きに。 この長ーいソフトクリームを求めて。 インパクトだけで ほぼ味がしない

甲賀流 本店② ★★★★★【大阪】

  2016/01/24   2016/03/06   お好み焼き・焼きそば ・たこ焼き

心斎橋の三角公園の名物たこ焼き。 また来てしまいました。 やっぱりうまい。 10個 400円 たまら

キャメルダイナー ★★★☆☆【京都】

  2016/01/23   2016/03/06  

大阪の有名ローストビーフ店。 京都に2015年10月末に出来たと聞いたのでネットの情報を見て行くと御

牛かつもと村⑤★★★★☆【東京】

  2016/01/22   2016/02/11  

新橋の牛カツ専門の店。 30分程並び入店。 レア度が最高。 さすがです。 ただ・・・ 以前と変わって

鵬天閣 新館

  2016/01/21   2016/02/11   中華

上海小籠包専門の大行列店。 平日の夜やしかガラガラでした。 店内で食べるのははじめて。 翡翠小籠包

ニックストック ★★★☆☆【京都】

  2016/01/20   2016/02/11  

リサーチパークにできた新しい店。 ゴッチーズビーフとかと系列が同じです。 リサーチパークのスタバに集

和食晴ル②★★★★☆【京都】

  2016/01/19   2016/02/11   和食・鍋・おばんざい

とうとう閲覧数が 10000回 に到達しました。 皆さんありがとうございます。 これからもよろしくお

森のロマン亭③ ★★★★★【京都】

  2016/01/18   2016/03/06  

はじめてランチできました。 新鮮な野菜が食べ放題。 Bランチミックス から揚げ2個 ハンバーグ150

うね乃⑤★★★★★【京都】

  2016/01/17   2016/03/06   うどん・そば

ここ数日ようやく寒くなり体にこたえます。 そんな時はアツアツの鍋焼きうどんを食べに。 鍋焼きうどん1

ぱ・らんて ★★★★☆【京都】

  2016/01/16   2016/02/11   洋食

ボリュームある洋食屋さん。 久々にきました。 2000円以上食べないと駐車場代金がかかるみたいです。

釜飯とおでんのムロ②★★★★☆【京都】

11/15にオープンしたばかりの新店舗。 また来ました。お洒落なおでん屋さん。 ★鶏肉のたたき ★牛

ブルックリンロースティングカンパニー★★★☆☆【大阪】

難波をぶらりして偶然見つけたカフェ。 お洒落な店で珈琲テイクアウト。 味は美味しい普通の珈琲(笑)

すし佐竹 ★★★★★【東京】

すし佐竹さんへ。 美味しいだけじゃなく楽しめました。 素敵なお店でした。 シャリの温度を使い分け、1

シェイクシャックアトレ恵比寿 ★★★☆☆【東京】

段取り狂って行きたい店にいけなかった~。 そして行列もなかったからシェイクシャックさんに来ました。

ザ・ネクスト・ドアロウ・ワー・イースト・ナイン・ホステル★★★☆☆【京都】

東寺が一望できる屋上は中々貴重な場所です。 京都ならではのこのロケーションでいただける期間限定の紅芋

  • にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ