クッチーナクラモチ②★★☆☆☆【京都】

府庁前のイタリアン。

先日テレビで紹介されてたため無茶苦茶忙しくされてました。

いつの間にか予約困難に・・予約してない人は断念して帰っていきました。

13:30に予約してたのに入店したのは13:50でした。ん~。

ゆりね、れんこんトマト煮込み、ブロッコリーと安納芋とかぼちゃと里芋と大銀のロースト、生の万願寺とうがらし、秋鮭の白子、サラミ、秋刀魚とごぼうのバルサミコ煮、紫キャベツ、鶏レバーペースト

どれも雑な味で食べていて楽しくなかった。

前きた時よりもかなり小さくなってるパン。

パスタは3種類の中から選びました。

秋鮭のクリームパスタはウマイけど少ない。

ラグーボロネーゼファルファッレは塩辛いし家で作ったみたいな味でした。少ない。

メインは2種類の中から選びます。

ボラのポルチーニソース。

びっくりするくらいポルチーニの味がしなかった。ボラは安物の魚やし凹みます。まぁ安い理由は味じゃなく大漁にとれるからなんですが

グランチャーレ(牛ほほ肉のトマト煮込み)

柔らかく煮込まれてトロトロなんですが味にパンチがない。

バナナのケーキ、マンゴーシャーベット・・・普通。

この店の名物のちいさい焼き菓子。

可愛くてテンションあがる筈なんですが・・

紅茶飲んで終わりです。
2600円のランチは高く感じました。

せっかくテレビで紹介されて伸びるチャンスを普段より味と接客を落とした事でマイナスになった気がします。



***********************
クッチーナクラモチ


京都市中京区釜座通丸太町下ル桝屋町149
TEL:075-253-6336
営業時間
11:30~14:30(L.O)
17:00~21:30(L.O)
定休日:木曜日
駐車場:無

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください